2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





先月の18日に新しく登録したばかりのライター系サイトの
ブログミですが、先日換金ラインの1500円を無事突破して、
今月末には初めての換金申請をします♪

ほぼ毎日案件の依頼が来ているので、ほとんど逃さず先着で申請♪
(2件くらい確か逃したけど

すぐに換金できる、効率の良いライター系サイトですね
10月末まで紹介キャンペーンを実施しているので、
早速登録をして、どんどんお友達に紹介しましょう♪


   
アフィリエイト
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 ブログミ
ポイント単位 1P = 1円
最低換金ポイント 1500円で換金申請可(翌月15日振込み)
(1500円を越えた時点で自動換金する設定が出来ます)
対応銀行・手数料 指定なし・手数料100円
原稿料獲得方法 ・新しい原稿依頼が出ると、メールが届く。
・原稿は先着枠と抽選枠がある。
  先着ありなので、早く申請した人が有利。

・1記事あたりの原稿料は100円~。
・紹介制度あり
 [通常]
  紹介1人当たり100円+記事を書いてくれたら200円
 [2007年10月末まで]
  紹介1人当たり200円+記事を書いてくれたら300円

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






昨日紹介した晩御飯のメニューの冬瓜の煮物。
私の住んでいる地域では、多分メジャーなメニューなんです~。
小さい時からお母さんが作ってくれてたような。
田舎だからこそあるメニューだったりして(笑

ちなみにあの味付けは、だし、しょうゆ、料理酒、砂糖、みりんが
ベースであとはシーチキンを缶半分
入れています♪
シーチキンでコクが出るので、味付けはあっさりめの方がいいかな~
冬瓜、大きなモノでも結構安くスーパーで売っていませんか?
食費節約につながると思うので、良かったら作ってみてくださいね♪



ところで。

今日、実は夜中の2時半に起きました!
理由は、相方さんが釣りに行くから!
車で2時間位かかる所でお友達と釣り・カヌーをするらしく、現地に6時には着きたいとの事。
出発は、3時半ですふふふ

朝ごはん、お昼ご飯をコンビニで買ってもらうともったいないので
おにぎりを2個ずつ作って持たせました~。
まぁ、おにぎりを作らなくても3時には起きなきゃいけなかったので、
冷ます時間を入れて30分違うだけだから作ったんです~。

4時ごろもう1度お布団に入って、起きたのは8時半でした(笑
ちなみに昨日寝たのは9時
久しぶりに小学生みたいな就寝時間でした
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
冬瓜のレシピありがとうございます。
すごく気になっていたので今年は一度チャレンジしてみます。
冬瓜はいつも味噌汁の具か煮物。
煮物もいつもの味だと飽きてしまうので参考になりました!

夜中のおにぎりお疲れ様♪
今日はゆっくりしてくださいね!?
2007/10/07(日) 10:37 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
あはは♪
私より早起きさん発見!!
相方さん、釣りにカヌーまで、ホントに守備範囲が広いね(笑)
それにしても、そんな時間にちゃんと起きておにぎり作ってあげるなんて、まろどんさん優しいv-344
うちのパパさんは、そういうのとっても遠慮して「いいよいいよ~ゆっくり寝てて(*^-゜)v 」って言う人なんだよねぇ・・・。
家計のためには作った方が安上がりなんだけど、あんまり気を遣わせるのも可哀想で、お言葉に甘えて、自分で買ってもらいます、お小遣いでv-391
だってパパが、「自分のお小遣いから買うからいいよ♪」っていうんだも~ん(o^▽^)ノ
ブログミ、私も月末に換金申請しようかなと思ってます!
冬瓜、スーパーに行ったときに、よぉくチェックしてみます♪
2007/10/07(日) 13:47 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
はや~(≧∀≦)
朝というより夜中だねヾ(´∀`*)ノ 旦那さまは愛情おにぎりで楽しい時間を過ごしているかなぁ♪
釣りにカヌーかぁv-354
ほんと行動派だよねぇ♪
うちに旦那にもそのアウトドア感覚を分けて欲しいものです(笑)

運動会♪
無事終わったよ~(*^▽^*)
暑くて日焼けした?くらい
お肌が痛いです(≧∀≦)

あたし以外、みんな昼寝中♪

2007/10/07(日) 15:27 | URL | のの #-[ 編集]
換金達成おめでとう~♪
ブログミ、
私も最近取りこぼしなきよう
頑張ってます!
記事、書きやすくていいですよね~
私も来月換金目指して
頑張ろう~♪♪

応援!
2007/10/07(日) 15:30 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
こんばんは!
冬瓜ってどんな感じ??
大根みたいなの??
本当に食べたことなくて想像できない。

ブログミいいですね!
私も先月換金申請しました(≧∀≦)

応援☆
2007/10/07(日) 16:52 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/218-96cc8e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
