2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は宣言どおり、しっかりジャイアンツ優勝おめでとうセールに行ってきました~

買ってきたものは、
・キャベツ 1玉 65円
・生さんま 2尾 130円(65円 × 2尾)
・たまご(ミックスサイズ) 1パック 98円
・国産若鶏むね肉 264円 (29円/100g 大3枚入り)
・ブロッコリー 128円

合計 685円でした♪


キャベツとさんまは狙っていたので、もちろん逃さずGET♪
精肉コーナーに行ったら、むね肉がとても安かったので、
予定にはありませんでしたがこちらもカゴへ♪
ブロッコリーは特別安くはないけど、食べたかったので

その後はJAの産直市場へ行き、
・小松菜 90円
・しいたけ 100円 
・ミディトマト 130円

合計 320円

あとは郵便局でオークションの落札品を発送して、お家に帰ってきました♪

うん、良いお買物が出来ました

今日は続きがあります♪



↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






お得なお買物が出来たヨーカ堂。
朝一番で行ったのには理由があって。

ce0ac6484b3c6a6efcfefbb446b698cc.jpg


先着200名様に配っていたコレ!

3連休中のおやつにしようと思います
コメント
この記事へのコメント
やはり行動あるのみ~ですね!
結果を出すのは「チリつも」ですか~
私も面倒がらずに頑張ります!
刺激受けました!!応援v-22
2007/10/05(金) 10:14 | URL | ちゃおっち #-[ 編集]
安ッ!!!
さすが、買い物上手のまろどんさんヾ(o^▽^)ノ"
しかも、ビスケット、おいしそぉ♪
うちなら、1日で全部、なくなりますね(笑)

今日はさくぼうがお熱でダウンしちゃったので、お買い物にも行けず・・・色々きれてるものがあって、今日はまとめ買いに行く予定だったんですが・・・(^▽^;) 

さて、今日も1日、頑張りましょうねぇ♪
2007/10/05(金) 10:20 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
うわ~ヾ(´∀`*)ノ 
安い~♪
いいお買い物できたね!
っていうかこのおまけがとってもいいね(≧∀≦)
うちも1日でなくなりそう(笑)

ヨーカードーは先着でもらえる日が
けっこうあるよね♪
もう少し近いと行くんだけどねぇ!

昨日はオムツ、交換できましたぁ♪
でも、またいらないものまで買っちゃった(><;)
誘惑に負ける女(笑)

応援♪
2007/10/05(金) 11:02 | URL | のの #-[ 編集]
胸肉安っ!!
台湾は物価が安いって言っても
日本のものを買うと倍するよ。
いいなぁ、セール。
私もお買い得に生きたい・・・

今日も応援ポチッとな♪
2007/10/05(金) 14:20 | URL | こち #EG4lvoWk[ 編集]
すごーい♪
尊敬します☆シショーv-238
安く帰る所があったらうれしいですよねぇ♪
早速ネットで調べて家は外から下見に行きました(笑)
行動あるのみ!!!で頑張ります☆
2007/10/05(金) 14:43 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは。
いい買い物できましたね。
先着のお菓子もちゃんと獲得するなんてさすがです。
行くからには、すこしでも徳死体ですからね。
沖縄では、ジャイアンツ優勝セールは三越しかやっていません(>_<)

2007/10/05(金) 15:37 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
ごめんなさい
徳死体→得したい の間違いです。
スミマセン・・・・。
2007/10/05(金) 15:38 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
!!
こんにちは!
やっぱり良い買い物ができましたね。
お疲れ様。

ビスケットの画像がでたときはてっきり格安で購入したんだと思ってました。
だけどタダだったんですね。
これは最高ですね。

巨人ファンになってしまいそうじゃないですか?
2007/10/05(金) 16:04 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは!
いい買い物ができてよかったね!
マメにお買い物チェックして行っているのですごいですね☆

ビスケット、うちは息子に私と5分でなくなりそうです(≧∀≦)

応援☆
2007/10/05(金) 17:53 | URL | もぐママ #-[ 編集]
安いですね~~。
いいお買い物ができて、うらやましいです>▽<

応援、ボチ~~ン。
2007/10/05(金) 18:51 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/216-8d52f254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
