2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日はどんより曇り空のせいか、
気分が浮上しなくて、1日中ぼけ~っとしてしまいました

本当はリンクシェアのライター記事、書こうと思っていたのになぁ。
今日はお天気もで、昨日9時半に寝たお陰か気分スッキリ。
よし、今日は頑張れそうだっ


そうそう、今日は朝からイイコトがありました~。

ブログライターのプレスブログで、
特別謝礼を頂きました~♪
通常200円の報酬の記事でしたが、+300円で合計500円の謝礼です~。
これで、4回目の特別謝礼GETになりました

ちなみにその記事はこれでした~
http://ameblo.jp/marodon/entry-10048301708.html

頂く度に、また頑張ろう!っていう思いもわいてくるので、
とっても励みになりますね♪

プレスブログは、1記事当たりの募集数が安定して多くて、
書きやすいネタが多いのでブログライターのサイトの中で1番のお気に入りです♪


プレスブログの詳細はコチラ♪ → 【詳細記事】
その他おすすめライター系サイトはコチラ♪ → 【ライター系総合案内


今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日は、朝一番でオークションの落札品を発送する為に郵便局と、
その後ヨーカ堂に行ってきま~す。
ジャイアンツ優勝おめでとうセールにちょっと参加してきます(笑

狙うはキャベツ1玉65円生さんま1尾65円です

コメント
この記事へのコメント
じょうず~(≧∀≦)
この記事日記みたいで自然でいいねv-424
あたしはどうも、記事はほんとにあっさり書いちゃうから
最近特別報酬もいたでけません(><;)
優勝おめでとうセールかぁ♪
キャベツ65円は魅力的~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
今ごろ格闘してるかな( ´艸`)

私は次男が起きたら、間違って買ったオムツを交換しに行ってきます・・

今ね、パンツタイプのでいいのに
赤ちゃんがつけるテープタイプを
買ってたみたいv-390
今日はどこへも出ないでいいと思ってたのになぁ(^▽^;)

応援♪
2007/10/04(木) 10:46 | URL | のの #-[ 編集]
へぇ♪
まろどんさん、よくオークションの落札品を発送されてますよね!?
あ、お品書きにありましたね、Yahoo!オークションが(*^-゜)
うちには売れるようなものがないから、利用することもないだろうな~(^▽^;)アハハ

アクセス解析、最近まで面倒で利用してなかったんだけど、いざ使い始めると面白いですね♪

キャベツ&さんま、ゲットできましたか?!
2007/10/04(木) 12:26 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
追加!!
特別報酬、おめでとうございますv-20
2007/10/04(木) 12:27 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
特別報酬おめでとうございます!
自然な文体で記事に見えないところが
いいのかもしれませんね。
私は最近書いてないからなあ・・・。

優勝セールのお目当て品はゲットできたのかな?
さんま1尾65円は魅力的♪
でも敵地のセールは行かないことに
してるんで(笑)
2007/10/04(木) 12:37 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
おそろいで♪
特別報酬、良かったですね~
本当にこういうのって
励みになりますね!

また頑張りましょうね♪

応援!
2007/10/04(木) 13:52 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
こんにちは!
そしてお疲れ様です。

お目当てのものは買えましたか?
今回の報酬でお買い物ができましたね(笑)
2007/10/04(木) 16:39 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
安ーい★
キャベツもサンマも安い♪
福岡はソフトバンクの優勝時とかは安くなってたような気が・・・・・・
特別報酬おめでとうございますv-238
私も頑張りますよぉ♪
2007/10/04(木) 17:42 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんばんは!
おめでとう(≧∀≦)
上手な記事ですね!!
キャベツと秋刀魚買えました??

応援☆
2007/10/04(木) 21:15 | URL | もぐママ #-[ 編集]
すごいすごい!! まろどんさん、文章すごく上手だよね!!
特別報酬って、こーゆー記事につくんだね。
なかなかできないよぉ~
文才ないんだよな~

今年は日本で秋刀魚が安いらしいね。
こっち(台湾)には熱帯魚みたいなのが売ってるよ!!
どうやって食べるのか不思議♪

今日も応援ポチッとな♪
2007/10/04(木) 22:59 | URL | こち #-[ 編集]
おはよう~。
特別報酬おめでとう。
記事も見せてもらったけど、本当に上手~~。
いつもまろどんちゃんのブログみせてもらうと、「私も頑張ろう~」って気になるよ~。

またお得情報楽しみにしてるね~♪

あちらの記事にもコメしたよ~♪
2007/10/05(金) 10:31 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
いいなぁ♪
優勝セール☆
今年はホークス3位確定になっちゃったから…。
でもまだまだ望みはある!!(←って実は野球バカな私でした)

まろどんさんの特別報酬の記事読んでみたけど納得!!
私もああいう文章が書けるようにならないと…と反省。
ただ文章を書くだけじゃあよさは伝わらないもんね。
勉強しなきゃ(;^_^A

応援☆
2007/10/05(金) 12:16 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/215-290ed9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
