2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





気付いた方も多くいるとは思いますが、

グーグルアドセンスの審査、通っちゃいました(笑

ののさんひまわりママさんヒメユカさんのところで色々参考になる
記事を見させて頂いて、興味がわいてきていたので
遊び半分でもう1つブログを立ち上げて申請してみたんです。

そうしたらあっさり審査通過の連絡が

アフィリエイトやお小遣い稼ぎのニオイがまったくしない
日記サイトにした甲斐があったかな?


昨日早速貼ってみちゃいました♪
少しずつでもいいから、お小遣いにつながるといいな


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おめでとう(ノ≧▽≦)ノ~~~
アドセンスはやっぱりいいよねぇ♪
100ドルっていうのがちょっと遠いけど(笑)
早く換金したいねぇ(o*´∇`)o
がんばろうねぇ(*'▽')ノノ

今日はちょっとおでかけ♪
実家っ子なんで遊びに行ってきまぁす♪

応援~v-342
2007/10/03(水) 10:37 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは!
審査通貨したんですね。
おめでとうございます。
これでまたひとつ楽しみが増えますね♪
2007/10/03(水) 11:07 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
わぁ♪
私の名前が(*^▽^*)
少しでも参考にしていただけたのなら良かったです♪

それにしても、100ドルは遠い!!
ですが楽しみながら頑張りましょうヾ(*´∇`)ノ 

さて、BloMotionからの依頼が来る前に、少しでもA8Buzzの記事を仕上げてきます♪今日も頑張りましょうね!!

2007/10/03(水) 11:09 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは!
審査通過おめでとう(≧∀≦)
私も審査通過したばかりで使いこなせてないですが、広告の貼り方とかちょっと研究してみます。

応援☆
2007/10/03(水) 13:38 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは♪
 私も別ブログ(アレカオでもなく)で申請したら通過したよ~♪
お小遣い色が強いとダメだもんね~。
今日も凸♪
2007/10/03(水) 16:01 | URL | ハッチみつ #BWgGc7Fk[ 編集]
こんにちは
審査通過オメデト~!!
グーグルアドセンスって、お小遣い色が濃いと審査が通りにくいんですか~__〆(..)メモメモ
私も将来、審査申請してみようかな??

PCの件、お返事遅くなってすみません。
実はVistaは旦那の仕事用でネットはつないでないんですよ。
旦那いわく、ワードやエクセルを使ってる感じでは全く問題ないそうですよ。
でも、ライター系やその他の事についてはちょっと、わかりません。
参考にならなくてごめんなさい~~m(。≧д≦。)m

応援ぼっち~んテイヤァ~(●>~<●)/凸
2007/10/03(水) 16:43 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
がんばろぉ♪
グーグル…何気に大人気だよね★
私ももっとちゃんと研究して成果あげたいものだわ~。
がんばろぉ!!
やりたいことは頭にたくさん浮かんでるけど全然実行に移す気力がなくって(´ヘ`;)
応援♪
2007/10/03(水) 18:19 | URL | まき #-[ 編集]
へぇ、そうだったんだ。
お小遣いサイト色が強いとだめだったんだね。
ともかく、審査通過おめでとう!!
私は最近台湾のほうばっかりで
全然まじめにアフィリしてない(苦笑)
毎日ちゃんとがんばらないと。
実際皆さん一日何時間ぐらいやってるのかな?
まだまだ勉強なのであーる。
今日も応援ぽちっとな♪
2007/10/03(水) 23:45 | URL | こち #EG4lvoWk[ 編集]
すご~い!!
本当に勢力的にやってますね!
私は取りあえず今やってるものを
きちんとこなしていこうって
ところです!

応援!
2007/10/04(木) 00:06 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/214-dd28ecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
