2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日はまずお礼から♪
ブログライター系のブロカンに登録して下さってありがとうございます
ココは500円から支払ってくれるから、気軽に挑戦できていいですね♪

この間から、なすちゃんに気になっているものがあって、
皆さんにお見せできるタイミングを見計らっていたんですが、
今日ようやくお披露目です♪

IMG_1258.jpg


なすちゃんのお花です♪

・・・ん? だから何って?

よく見てみてくださいね~・・・

・・・

双子ちゃんなんですね~

一つのガクの中にいわゆるお花の部分が2つ入っています♪
この写真だと分かりにくいんですけど、
実は花びらも2つ分で、蕾の時は蕾がちゃんと2つありましたよ

面白い物を見つけちゃった~♪
コレって、大きくなったら実はどうなるのかなぁ?
まさかの形になったりして

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
実がなった時が楽しみですね!
ほんと、ハートになって欲しいな!

私は今日ブロカンリリース、
終わらせてきました^^
着々と書いてます!

応援!
2007/10/02(火) 11:23 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
こんにちは!
本当だ!!
ちゃんと2つあるね。
ぜひ過程をば見せてくださいね。
どうなるか楽しみ~♪
2007/10/02(火) 12:41 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは!
本当だかわいい双子ちゃんですね!
こんなのもたまにできるんだね。
自分で育てているからこそできる発見ですね(≧∀≦)

応援☆
2007/10/02(火) 14:44 | URL | もぐママ #-[ 編集]
おおおお(*'▽')ノノ
双子のおなすちゃんv-383
かわいい~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
っていうかおなすも
ふたつかしら♪
やっぱりv-343?楽しみだねぇ♪

おおお!
グーグルアドセンスではないですか!
いい感じで入ってますヾ( ´ー`)
2007/10/02(火) 15:56 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは~♪
 わぁ~♪
ホントに双子チャンですね~(≧∇≦)
実がなった時が楽しみ~♪
変化があったらまた教えてくださいね~( ̄ー ̄)
凸!
2007/10/02(火) 16:24 | URL | ハッチみつ #BWgGc7Fk[ 編集]
うわぁ♪
これは、成長が楽しみなおなすちゃんですね♪
できれば、ハートの形に育って欲しいなぁ(*´∇`)ノ

ごはんのきなこがけ。
実は私も、小さい頃から食べていたんですよ♪
チビ達も大好きなところをみると、自分の血が流れているんだなぁなんて、おもしろおかしくなってしまう私ですv-411

今日もバテバテです!
さて、夕飯の仕上げをしてきますヾ(*´∇`)ノ  
2007/10/02(火) 18:11 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/212-0129de11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
