2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日はどうにもこうにもパソコンの調子が悪くて
ライター系が思うように進まず・・・あ~ぁ。

何が原因か分からないまま、画面はことごとくフリーズしてしまい
そのたびにタスクの終了&再起動の繰り返し。

・・・ものすごいストレスのたまった1日でした

パソコン買い換えたい病にまた罹ってしまい、
今日は何となく家電屋さんにお出かけする予定。

私は最近のパソコンの状況を調べに、
相方さんはラジコンのパーツを探しに(笑

そこの家電屋さん、ラジコンやプラモデル系の商品が
かなり沢山置いてあるので、相方さんお気に入りの家電屋さんです(笑


いってきま~す♪    




↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
まろどんさんもゲーマーでしたか~♪
もっとPCに向かう時間が取れれば確実にのめりこんでいたであろう私(>_<)
メガテンはまりそう!!

おうちの件…やっぱり大きな買い物だからちゃんと調べないとね。
でも事実がわかったからそういう結果になってたけど、買って住み始めてから事実がわかってら…困っちゃうよね。

PCの調子が悪いの??
私のも最近やけに重くて作業がしずらくなってきたなぁ。
いいお買い物ができるといいね★
応援♪
2007/09/29(土) 10:43 | URL | まき #-[ 編集]
仲間♪
あははは(≧∀≦)
フリーズ仲間♪
もうね・・
ほんと昨日は強制終了しかないの?
っていう感じで・・
だからって単語が飛ぶとはv-406
ほんと疲れた一日だったよ~v-356


2007/09/29(土) 10:47 | URL | のの #-[ 編集]
最近
うちのPCもフリーズ気味・・・・やる気はないのはPCも一緒ってことで・・・(爆)
2007/09/29(土) 14:02 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは。
パソコンの調子はいかがですか?

ウチのパソコンも最近調子が悪く、そろそろ買い替えかなぁ?と思いながら、今日は、朝からいろいろチェックしていました。
しかし、原因不明・・・。

お互い早く解決できるといいですね。
応援♪
2007/09/29(土) 17:17 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
みなさん・・・
PCの調子が悪いんですね(^▽^;)
私のは、まだ大丈夫かな?
というか、大丈夫でいてもらわないと困る!!

旦那さま、ラジコンのパーツですか♪まろどんさんの旦那さまって、多趣味ですね~ヾ(o^▽^)ノ"

焼き肉会、すんごく疲れました(^^;)
2007/09/29(土) 17:48 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
パソコン
私もこの5月に買い換えました。
買い換えてしばらくは、設定をいじらなくてはならず、結構大変ですが、慣れてしまったら、速いのなんの。

もう、昔のパソコンは使えません。

でも、パソコンの寿命(というか、快適な速さで動く期間)は、ほかの家電製品に比べて、格段に短いですよね。

それだけ新しいソフトができてるから仕方ないかと思いつつ、なんか納得いきません(^^ゞ
2007/09/29(土) 19:33 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
パソコン大変な一日でしたね!
私も父にもらうまでは、すぐ固まっちゃって大変でした。
今のは快適で作業が進みます(≧∀≦)

電気屋さんって楽しいよね!
私も何も買わないのに見に行ったりしています。

応援☆
2007/09/29(土) 20:25 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんは!

私もね、PCエラーがでまくりにもかかわらず対処せずでいます(笑)

いつか壊れる、と思いながら毎日こうやっているんですが・・・。

動作が重いのとフリーズはストレスものですよね。

いいお買い物ができるといいですね、って購入決定したわけではないんですよね(笑)
2007/09/29(土) 21:40 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
あーこれわかる
ども。こちです。
うちのPCも思いっきり"e"が調子悪し。
めちゃめちゃ押さないと打てなくて(涙)
新しいの、欲しいよね・・・

リンク貼らせてもらったよ。
今日も応援、ポチッとな♪
2007/09/30(日) 00:00 | URL | こち #EG4lvoWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/209-a53d9fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
