2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日、ライター系のリンクシェアレビューアリフィリエイト
初めての記事承認メールを頂きました

ココのライター系は、他のところ違ってちょっと作業が
めんどくさい複雑なところがあるので、果たして無事承認がもらえるか不安でした

でも無事承認いただけて良かった~

1記事当たりの報酬額が300円~と大きいので、
これからも挑戦していきたいと思います♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
1円から支払いをしてくれるのも嬉しい限り♪

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





お家の事で慰めてくれてありがとう~!
もうすっかり2人とも前向きな気持ちになりました♪
私は特に基本的に楽天家なので(笑
あせらず、いい縁がめぐってくることを祈りながら待ちたいと思います



昨日は、近所のスーパーにお買物へ。
今日お出かけしないつもりで、お水を汲んだり、お豆腐やパンを買ったり。
お肉や野菜類は、今週頭に購入した分があるので、
最低限の物以外は買いません

よしよし、今日も無駄遣いしなかった♪とご満悦

しかし。

晩御飯の仕度をしていたら気が付きました。


塩コショウの詰替え用を買うの忘れた! と。

・・・

・・・

いいの。

お散歩がてら、今日も行ってくるの
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
リンクシェアの記事承認メールうれしいですよね!おめでとう(≧∀≦)

買い忘れがあるとちょっとショックですよね?
私も、ちょっと買い忘れたものがあるので今から近所に買い物です。
ちょっと面倒くさい。

応援☆
2007/09/28(金) 09:40 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは!
承認とれたんですね。おめでとうです!

買い忘れ私なんて売り場にいったら何だったか忘れるぐらいひどいですよ。
買い忘ればかり・・・。(笑)
2007/09/28(金) 11:28 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちわ★
私、この前味噌買うのを忘れて次の日も買い物行きましたよ・・・♪
よくやらかしてしまうんです☆
2007/09/28(金) 11:43 | URL | こんろ #-[ 編集]
ほんと♪
リンクシェアの記事承認って
ちょっと嬉しいよね♪
だってあのサイトコードってほんと面倒(o´_`o)

私も今から幼稚園で、帰りに買い忘れを買いにスーパーへ♪
子供連れて行くと絶対よけいなもの
買いそうだなぁ(・・。)ゞ
2007/09/28(金) 12:31 | URL | のの #-[ 編集]
私も♪
今日はお買い物いってきました!
最近は、チビ達が幼稚園に行ってる間にササッと済ませてます♪

カルシウムは、確か3ヶ月ほど飲み続けるって聞きました。で、その期間、基礎体温もしっかりはかって、子作りするらしいと・・・。
男の子って、産み分けの成功率が高いそうなので挑戦してみたいんだけど、パパはあくまで『自然』が良いらしいです。
まぁ、その気持ちも分かるので、なんか難しいなぁと思ってます(^▽^;)

今日は何か・・・眠いです!!
ついうっかりお昼寝しちゃいそうv-356
2007/09/28(金) 13:11 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 14:42 | | #[ 編集]
こんばんは~
そっか、そんなライター系もあるんだ。
ここから登録してみようかな。
私のイーバンクは結局間に合わず(涙)
支払いは11月になっちゃうよ~
何事も最初が肝心だよね。
今日も応援ポチッとな♪
2007/09/28(金) 23:21 | URL | こち #EG4lvoWk[ 編集]
おととい
買い忘れのうどんを
買いに行って
またうどんを買わずに
帰ってきてしまいました。
何故か目に付いた牛乳2本だけ
買ってました・・・
疲れてるのかなあ~
2007/09/29(土) 07:04 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/208-bfd5377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
