2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日はまずお礼から♪

アイリサーチ(現在換金挑戦中 サイト詳細に2件、
マクロミル現在3,000円換金済み サイト詳細)に1件、
infoQ(1,000円分ギフトカード受取済み サイト詳細)に1件

登録をして下って本当にありがとうございます

見事にアンケートサイトのみなので、ちょっと笑ってしまいました~。

頑張り次第で着実にお小遣いがたまるブログライター系もおすすめですが、
図書カードやギフトカードがもらえるアンケートサイトも大好きです

守秘義務があるので詳しい内容は言えませんが、
地域密着の興味深いアンケートが来たりと、情報収集、勉強も出来て楽しいです♪


今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







以前見てきた中古物件のこと。

物件自体はいいなと思ったんですが、お値段がね・・・ってことに
なっていたと報告させてもらっていたところですが、
土曜日に不動産屋さんに出向き、
値引き交渉をお願いしてきました

コチラの希望価格以下になれば万々歳ですが、
希望価格を少しでも上回ったら、すっぱりと諦めます

このくらい強く意思を持っていた方が、
もしダメだった時また悩まなくて済むかなっと思って2人で決めました。

相方さん、私のそれぞれの両親にも経緯、支払いの予定、現物説明をし、
みんなが納得いく計画となりました。

あとは値段交渉の結果次第。

せっかく素敵な物件に出会えたので、
どうかどうか、うまくいきますように・・・


まったく別の話題をもう1つ。
寝言&寝ぼけ具合が大好評の相方さんファンクラブ(笑)。

現在ファンクラブ名を思案中です(本当に作るのか
コメント
この記事へのコメント
ファンクラブ
なんだかすごいですね(*^_^*)

全然違う話だとは思いますが……。

今昔物語や、小泉八雲の物語に、ある人が、寝ている友人を何気なしに観察していたら、くちから蝶々が飛びだして行った……という話があります。

この蝶々こそが、寝ている人の魂で、この蝶々が見たものがすべて夢の内容とリンクしているわけですが、これはいろいろなバージョンがあり、蝶々の夢の中で宝物を見つけたので、起きてからそこへ行ってみると、本当に宝があったというものもあったはず。

あやかって(?)

「クラブ・ド・パピヨン」

う~~ん……違うファンクラブみたいだ(^^ゞ
2007/09/24(月) 09:31 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
アンケ-トサイト
いいですよね(^^)
これから、私もブログライター系もガンバろって思っています。
ステキな物件に出会えたんですね♪
値引き交渉うまくいきますように!!
色々応援っ!!☆
2007/09/24(月) 10:14 | URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集]
アンケートサイトはいいですね~。
覆面調査みたいに胃が痛くならないし(笑)

あまりアンケートがこないところもありますが、堅いところで貯めていきたいと思います♪

2007/09/24(月) 10:28 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
ほほ~♪
物件交渉、うまくいくといいね♪
意外と値引きしてくれるかも
ヽ(^∇^*)ノ

へぇ↑蝶々のお話初めて聞くわぁ♪
e-312蝶々くらぶ?
あははは~なんか違うクラブみたい
о(ж>▽<)y ☆

たくさんの登録者さんおめでとうv-437
応援♪


2007/09/24(月) 10:37 | URL | のの #-[ 編集]
あはは♪
わぁ~交渉が上手くいくといいですね~v-344
私も祈ってます!!!

まろどんさんご夫妻は、とてもしっかりしていらっしゃるんですねぇ♪
うちなんて、色々決まった後で、親に話しました(^▽^;)

ファンクラブの名前v-411
蝶々のお話し、興味深いですね!

ちなみに、相方さんの希望はないんでしょうか!?(笑)

2007/09/24(月) 12:58 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
交渉がうまくいくといいですね☆
私も探さないといつまでたっても狭い部屋・・・なんてことになってしまいます。。。なかなか探すのも大変ですよねぇ★
2007/09/24(月) 15:56 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんばんは!
登録おめでとう(≧∀≦)
アンケートサイト本当にいいよね!

物件の交渉もうまくいくといいね♪
いいなぁ~私も物件見に行かなきゃ(≧∀≦)

ファンクラブの名前は何かいいかねぇ??
それも寝言で決めてもらいましょう♪

応援☆
2007/09/24(月) 20:59 | URL | もぐママ #-[ 編集]
今晩は!
不動産で いい物件に出合った時は
「よしっ!!」と思いますね
縁があれば必ず自分の手に入るとおもいますよ~
値引き交渉も当然必要だし 頑張ってくださいね!
(私も経験者)
応援v-22
2007/09/24(月) 23:28 | URL | ちゃおっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/204-b4d8f75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
