2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日はイーバンクにアンケートサイトのエムパックから
500円の入金がありました♪
3回目の換金で、今までの合計で1500円です♪
mpackの詳細はコチラ♪ → 【紹介記事


今日は21日。
毎月恒例の食費報告です~。

う~ん、9月度はイーハトーヴに出かけていて、
愛知県に帰って来た日のブランチ、晩御飯の外食が痛かったです~。
外食費が痛いのは分かってはいるんですけど、
疲れているととてもご飯を作りたくないんですよね
それでも8/23~8/27まで外出しているので、何とか予算以内で収まりました~

今月はお米30kgをまとめ買い
この分とアルコールは集計に含んでいません。


夫婦2人暮らし・相方さんのみ飲酒(第3のビール+焼酎)
我が家の給料日は20日なので、毎月21日~翌月20日までを1ヶ月として。
含むもの:外食(飲み会等のお付き合いでの外食費は除く)
合計金額に含まないもの:お米代・アルコール代は別項目で表記
  

予算:20,000円

備考・コメント アルコール類 お米30kg+精米代
10月度       
9月度 18712円 居酒屋で一度外食(6490円)
ブランチ外食(1030円)
8/23~8/27までイーハトーヴで外出
その時の食費は含んでいません
3423円
7050円
8月度 22203円 居酒屋で1度外食(7110円)
昼食外食(1230円)

8/11~8/14までキャンプで外出
その時の食費は含んでいません
 1615円  
7月度 22543円 回転寿司で1度外食(2310円)
月末に売出しが重なり、若干買い過ぎ。
調味料切れが重なったことも原因。
 5790円  
6月度 19790円 居酒屋で1度外食(6300円)  5734円   7050円
5月度 13307円 4/28~4/30までキャンプに行っているので、
その時の食費は含んでいません
 4323円

 
4月度 19397円 マックで1度外食(昼食980円)
お菓子を買う事が多かったです
 3497円  
3月度 13650円    4380円   
2月度 12473円    6070円  

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
毎月食費が少なくて尊敬しちゃいます!
どうやったら食費減るのかな??
節約料理とかあれば教えてもらえるとうれしいなぁ(≧∀≦)

応援☆
2007/09/21(金) 09:32 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ほんと♪
これはすごい!!
毎月関心するよ~(o*´∇`)o
節約料理、あたしも聞きたぁい♪
あ、秋なすがたくさんあるんだけど
何が美味しいだろうね♪

応援ヾ( ´ー`)
2007/09/21(金) 10:33 | URL | のの #-[ 編集]
パチパチ♪
本当に少ない食費でがんばってる!!
うちはお金ないときは実家に食べに行く(笑)
簡単節約レシピ興味あるね~☆

応援!!
2007/09/21(金) 11:21 | URL | まき #-[ 編集]
こうしてブログにUPすると気がしまるのでいいですね。

私も今月、初めてエムパックとマクロミル換金しましたよ!
本当に換金できるんですね。
嬉しい♪
2007/09/21(金) 14:21 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
すごい♪
毎月食費を見てて思うけど、本当に食費が少ない!
外食してても少ない!
やっぱりこれって凄いなあ・・・。
まろどんさんの日頃の努力の賜物ですね(≧∇≦)ノ

我が家の旦那はビールはヱビスで焼酎も呑むんで酒代も
結構かさんでいるのかも( ̄∇ ̄;)
我が家もちょっと見直してみよう。

では、応援☆
2007/09/21(金) 14:24 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
食費って難しいよね~、
うちは今月コメ10kg買ったので3万3千円くらいでした。
お菓子や調味料が一気になくなったのもあるかなi-229
最近は仕事から帰ると作る気しなくてi-229
簡単に作れる食材が多いからかなi-278
2007/09/21(金) 19:15 | URL | こまなみ #-[ 編集]
こんばんわ!
すっかり遅くなりました(^▽^;)
食費、凄いなぁ♪
うちは、頑張っても月3万が精一杯ですv-356

ファンクラブ、ヒメユカさんが気になっているそうですよ♪ふふふ!
2007/09/21(金) 20:10 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
 外食はね・・・月1くらいは良いんじゃないかな( ̄ー ̄)って思います♪毎月がんばってるんだもん!!!
 ウチも夫婦2人だから同じくらいかな(*^-^*)
応援凸!
2007/09/21(金) 20:54 | URL | ハッチみつ #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/201-5cfe210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
