2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は、ブログライター系のサイトのパジプレ(パジンププレス)
登録してくださった人がいらっしゃしました♪
ありがとうございます

ここは、文章内に埋め込むキーワードや、条件が少なく、
とても書きやすい案件が多いように思います♪
登録者さんがまだ少ないのか、先着枠も結構長い間埋まらないので、
文章書くの、遅いからなぁ・・・って迷っている人にも
安心のブログライター系のサイトですね♪

   
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 パジプレ(パジンププレス)
最低換金金額 1000円で換金申請可(翌月15日振込み)
対応銀行・手数料 イーバンク銀行(手数料無料)
その他銀行・郵便局(手数料必要とあるが、金額記載なし)
原稿料獲得方法 ・新しい原稿依頼が出ると、メールが届く。
・原稿は先着順
・1記事あたりの原稿料は100円~。
・クチコミLinkでタグを貼り付けると報酬がもらえる


今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







今日は20日、私のネットお小遣いのお給料日でもあります♪

確認が出来ている入金はコチラ♪

ECナビ 950円 (合計7100円
BloMotion 150円(8月は忙しくてサボっちゃいました 合計7870円
マクロミル 500円(合計3000円

多分今日はこれ以上増えないはず~。
BloMotionが少ないのが痛かったなぁ・・・。
今月はその分頑張っていますっ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
はじめまして♪
私のサイトにこのブログのリンクを貼らさせてもらいました^^
よかったら相互リンクお願いできませんか?
2007/09/20(木) 10:10 | URL | ヴィクトリー #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは!
まろどんさん本当に頑張ってますね!
すごい~!
ECナビの換金額がすごいですね。
やっぱりショッピングが強しですかね。
私もボチボチ頑張ろうっと。
2007/09/20(木) 10:59 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちはヾ( ´ー`)
ほんと♪今日は私たちにとっての
ぷちお給料日だね(o*´∇`)oウレシー♪

まろどんさんとこは●●さんって呼ぶのね♪
本人に呼びかけてみようかしら~
『峰雄さ~ん』って(´▽`*)アハハ

でも・・
ほんとすい臓と聞くとちょっと怖いなぁ・・って。
結果を待つしかないね(>_<)
ありがとうねv-411
2007/09/20(木) 11:28 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは♪
確かに20日はプチお給料日ですね。
私も今月は恩恵を受けられそうです(≧∇≦)ノ

ただ今月は色々とサボり気味なので
今からでもスパートかけて来月以降の足しにしておこうかな、と検討中です。

まろどんさんも頑張っておられますね~。
私も頑張ろっ!!
2007/09/20(木) 12:09 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ★
私来月が恐ろしいです。。。。。今月はどうにか10000円越え・・お小遣い稼ぐのも大変ですよねぇ(T-T)
2007/09/20(木) 12:20 | URL | こんろ #-[ 編集]
まろどんちゃん。こんにちは。
もう、着々と色んなところから入金があるね~。すご~い。
私も、最近は株がイマイチなんで、株は放置して、懸賞とお小遣い稼ぎに頑張ってます♪
まろどんちゃんを見習って頑張るわ~。
2007/09/20(木) 14:53 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
こんばんは!
そういえば今日は入金日でしたね(≧∀≦)
後で確認しよう♪

入金おめでとう(≧∀≦)

応援☆
2007/09/20(木) 19:14 | URL | もぐママ #-[ 編集]
入金日
毎月、この日のためにコツコツ頑張ってるんですよねぇヾ(*´∇`)ノ 
イーバンクから「入金がありました」のメールが来てると、嬉しくなっちゃいます♪
来月のお小遣いに向けて、また頑張りましょうね!!

ファンクラブの名前、何にします?笑
2007/09/20(木) 19:35 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
毎月20日前後はあちこちからの振り込みがお楽しみですよね~

それが終わると
クレジットの引き落とし週間で
ガーン!!って感じですが

束の間の喜び!!

それにしてもライター系、
頑張ってますね~

応援!
2007/09/21(金) 08:54 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/200-a9387184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
