2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は久しぶりにライター系のやる気の大波が来て、
BloMotionで1件、ブログルポで2件、
そして最近新しく登録したブログミで5件で
合計8案件を書きました♪

夕方の時点では6案件だったんだけど、
昨日は相方さんがまた早い時間にお布団に行ったので、
時間が出来たので夜にさらに2つ書けました~

ブログミはごく最近登録をしたんですけど、
募集数が多く、先着枠も大きいので書きやすいです♪
また、9/10から10/末までの期間限定お友達紹介キャンペーンが始まったので、
せっかくだから今日はそんなブログミを紹介しよっと

キャンペーンの内容は
お友達紹介1人あたり 100円 → 200円
そのお友達が記事を書くと1人当たり 200円 → 300円
1人紹介で最高500円もらえちゃいます♪

   
アフィリエイト
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 ブログミ
ポイント単位 1P = 1円
最低換金ポイント 1500円で換金申請可(翌月15日振込み)
(1500円を越えた時点で自動換金する設定が出来ます)
対応銀行・手数料 指定なし・手数料100円
原稿料獲得方法 ・新しい原稿依頼が出ると、メールが届く。
・原稿は先着枠と抽選枠がある。
  先着ありなので、早く申請した人が有利。

・1記事あたりの原稿料は100円~。
・紹介制度あり
 [通常]
  紹介1人当たり100円+記事を書いてくれたら200円
 [2007年10月末まで]
  紹介1人当たり200円+記事を書いてくれたら300円


今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日は久しぶりにお風呂の床やタイル、イスやふた等を
気合入れてごしごしきれいにしました~。
今まで暑くてとてもやる気が起きなかったんです。
相方さん、ごめんねお待たせでした~

しゃがんで作業するから、終わった途端に腰痛が(笑
明日当たりには筋肉痛も併発かしら(運動不足

今日はまだライター系の波があるみたいだからぼちぼち仕上げていきたいな~。

あ、オークションの落札品、発送しなきゃ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
まろどんさん、頑張ってますね~
ライター系、私は既に放棄気味・・・。
コレじゃダメなんですがね(笑)

それに加えてお掃除も頑張りましたね。
暑さで諦めるのってよく分かります。
寒くなる前にお掃除したいところですね。
2007/09/12(水) 11:25 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
わかります水回りの掃除って面倒ですよね~気合がいりますi-183
最近お小遣いサイトも順調ですが、
今はマイレージを貯めることに興味が行っていて大変ですi-237

お疲れ様でした☆
2007/09/12(水) 11:30 | URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちわ♪
おぉ!まろどんさんにもライターの波が!!
良いですねぇ♪私も一緒に乗っちゃおう♪

駄菓子屋さんは、いつまでたってもワクワクが詰まってますよねぇ♪
うちはパパさんも好きなので、家族でお買い物することもありますヾ(*´∇`)ノ 

私も最近、ブログミデビューしました♪
が、まだ1件も承認されてないから、ドキドキです。
新しく登録すると、緊張しますよね(>_<)

さぁて、エアロビでストレス発散してきたし、ライター頑張るかぁ~!
2007/09/12(水) 12:50 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは!
私も今日はブログミの記事です(≧∀≦)
一人紹介で500円はいいよね!

記事いっぱい書きましたね!
私もライターの波がきているようです♪
リンクシェアのレビューが最近好調ですよ(≧∀≦)

応援☆
2007/09/12(水) 13:31 | URL | もぐママ #-[ 編集]
みんながんばってるね~♪
ブログミはなんだか人気者になりそうな予感だよね(´▽`*)
私もここは大好きです♪
リンクシェアを今、下書き中♪
14日からだっていうし・・

オークションいいねぇ(≧▽≦)
あたしも売ってみたいものとか
あってもなんか面倒で出したことないの(・・。)ゞ
落札したことはあるんだけどね♪

さ、あたしもがんばろ~(o*´∇`)o
あ、明日、筋肉痛にならないといいね(≧▽≦)

応援♪
2007/09/12(水) 13:42 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ♪
同年代組、うれしいね(笑)
ライター記事を8件とはv-405
すごい集中力だね~!!
私も本当に頑張らなきゃ…。
私も普段やらないことやるとすぐ足腰に来ます( ̄○ ̄;)!
応援☆
2007/09/12(水) 15:51 | URL | まき #-[ 編集]
すご~い!!
1日8本、
本当に大波ですねv-46

私・・・といえば
さっぱりこんで^^;
疲れております

いかんいかん、
そろそろ頑張らねば!!

ということで、
ブログミ、
登録させてもらいまーす!
2007/09/12(水) 16:43 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
こんにちわ☆
すっごく頑張ってらっしゃいますね♪私今月なんか今一つで今ゲームにハマってるんで(笑)
いつも頑張ろうかなぁって思ってるんですけど進まない☆
2007/09/12(水) 17:43 | URL | こんろ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ランキングから来ました。
やる気の波って本当にありますよね!!
今月は・・・全く記事書いてないや(笑)
2007/09/12(水) 17:52 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
お久しぶりです
ぴろです。ご無沙汰しております。
ライター系頑張っていますね。
俺もあまり更新できていませんが、ちょこちょこ頑張っていきますので、また宜しくお願いします。
ではまた~応援☆
2007/09/13(木) 10:34 | URL | ぴろ #-[ 編集]
申し訳ありませんでした
ご返事ありがとうございました。
最後にコメントしてしまい、申し訳ありません。
先ほどの件、了解しました。

こちらこそ、あまり考えずにコメントしてしまい、悩ましてしまい申し訳ありませんでした。

まろどんさんには、ブログを始めたころから、大変お世話になり、有難うございました。

それでは、これからも頑張ってお小遣い稼ぎして下さいね。
それでは失礼します。


2007/09/13(木) 11:02 | URL | ぴろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/190-17d145bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
