2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は、相方さんがお出かけついでにガソリンを入れに行きました。

帰ってくるとお土産が♪

IMG_1216.jpg


ボックスティッシュが5×4つ♪

毎回、ガソリンはセルフのスタンドで入れていて、
その給油量に応じてスタンプを押してくれて、貯まるとティッシュがもらえるんですね~。
ここ最近、忙しくて交換をしていなかった分を昨日まとめて貰ってきてくれました♪

結婚以来、ずっとこうしてセルフスタンドを利用しているので、我が家は
1度もボックスティッシュを購入したことがありません♪
ガソリンは最近高騰が続いていますが、どうせ給油するなら
セルフで少しでも単価を安く、そしてオマケがもらえる方がいいですよね!

以前は、ティッシュか、トイレットペーパーか選べたんですが、
ここ最近はティッシュのみになってしまいました。
どちらかと言ったら我が家はトイレットペーパーのが沢山使うので、
トイレットペーパーの復活を願っています(笑

それでも日用品の節約に貢献してくれている事には間違いないので、
とても助かっています


今日は続きがあります♪


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





お腹の痛みも昨日の午後からだいぶ治まって、今日は今のところ感じていません。
心配してくれた方、ありがとうございました
色々とアドバイスを聞けて、少し安心しました。
余り酷くなるようならまた検診を受けようと思いますが、
またしばらくは様子を見ようと思います

今日は実家のお母さんとお出かけの予定~♪
せっかくだから、このままお天気くずれないといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
(^^)
こんにちは!
どうも「おまけ」や「限定」という言葉には弱いですよね。
ついつい・・・。

でもこうして一石二鳥のものなら問題なしですね。

ティッシュ、花粉症の私はこの時季に溜め込んだティッシュを一気に使うので重宝するんですよ~
羨ましい~
2007/09/10(月) 10:11 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
うちのセルフスタンドはポイント貯めて年1回商品券に交換できます♪
相変わらず女はおまけつきに弱いかも(笑)

私は出産を経験してから子宮が痛い…ということが時々あります。
やっぱり続くようなら一度診てもらったら安心ですよね。
お大事に☆応援!!
2007/09/10(月) 10:56 | URL | まき #-[ 編集]
ティッシュ買ったことが
ないなんて凄すぎます!
本当にやりくり上手ですね~
私は今、稲穂の花粉症らしく、
ティッシュの使用量が
通常の10倍にもv-162
鼻がガビガビです・・・
2007/09/10(月) 11:38 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
あと、私も
卵巣辺りのチクチクした痛み・・・
経験ありです。
時々腫れることがあるけれど
生理が終わると
腫れが引いていくので
心配ないと言われたことあります。

大丈夫と言われると安心して
気づくと忘れてたり・・・

そういえば最近は
あまりなくなった気がします。
2007/09/10(月) 11:42 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
こんにちわ(^-^)
痛みが弱まってよかったですね♪
今日のお出かけ、天気がいいといいですねv-238気をつけていってらっしゃーい☆
2007/09/10(月) 13:41 | URL | こんろ #-[ 編集]
わっ!!!ティッシュボックスが一度に20個はすごい!!!

トイレットペーパーやティッシュっていうのには女性は弱いよね~。
私も株主優待で先日、大量のトイレットペーパーとティッシュを頂きました~。
それにしても、ティッシュを買った事ないって、すごい~。私は花粉症で春になると、一週間で1箱使うよ・・・・・(涙)
2007/09/10(月) 14:56 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
こんにちは!
ティッシュいっぱいいいな(≧∀≦)
ガソリンも高いですね。
うちもセルフでいれてます。

お出かけ楽しんできてね(≧∀≦)

応援☆
2007/09/10(月) 15:35 | URL | もぐママ #-[ 編集]
いいな~(o*´∇`)o
こんなにたくさん羨ましいv-343
我が家も旦那はセルフ!ときどきティッシュは貰ってる♪

私はセルフが苦手でいまだに入れてもらってます(^▽^;)
でもこういうのでおまけがつくの大好き!!
今は息子のおむつとかが結構頻繁に買うから
薬局のポイントはすっごくたまってきたよ(o*´∇`)oウレシー♪

お腹の痛み、ましで安心しましたv-411
2007/09/10(月) 15:40 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ♪
あ、もう5時だ!!今日は1日過ぎるのが早かったです(^▽^;)

それにしても、一度もボックスティッシュを買ったことがないなんて・・・すごぉ~い♪
羨ましい限りですヾ(*´∇`)ノ 
我が家は、パパが杉の花粉症なので、3月から4月は、山のようにティッシュを使いますよv-356

我が家が利用しているスタンドもセルフですが、TSUTAYAの会員カードを通せばTポイントが貯まります♪
ので、時々、タダでDVDを借りるんですよ(*^-゜)b
やっぱり主婦は、おまけに弱いですね(笑)
2007/09/10(月) 17:03 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
ティッシュ
うちも、トイレットペーパーの方がよく使います。
っていうか、トイレの中で、トイレットペーパーを使って鼻をかむからか、ティッシュはあんまり使わない……。

体調がよくなったとのこと。
そういうお話を聞くと、ほっとします。

無理は厳禁ですが、来る秋を楽しんでくださいね(^-^)
2007/09/10(月) 17:40 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/188-814890ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
