2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は、お仕事の疲れがたまっているのか
晩御飯を食べた後、9時半にはお布団に行ってしまった相方さん。
私はまださすがに眠くはなかったので、一人まったりとパソコンタイム。

ライター系の記事を1つ書いていたら、
10時半ごろ、ベッドの方からごそごそと相方さんが寝返りを打つ音。
すると、

あれ~?



あれ~?

と困った様子の声がするので、ベッドの方を見てみると、
体を起こしてこちらを見ている相方さん。
キーボードをたたく音がうるさくて起こしちゃったかな?

「どうしたの?」
10時に起こしてって言ったじゃん・・・

・・・

・・・

いや、そんなこと頼まれてないです(笑


「そんな事言ってないよ?」
あれ~?

もう1度眠りに就いていきました・・・。


今朝、昨日起こしちゃった?って聞いてみたら

え? 全然知らない


完全に寝ぼけていたようです


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 10:09 | | #[ 編集]
あるある!!
うちの彼氏はこの前寝てるのにいきなり「ロッテ」って叫んでた・・・・☆
起きてきたときに「ロッテって何??」って聞いたら「知らない」だって★
寝ぼけ方がすごいんです(爆)
2007/09/07(金) 11:14 | URL | こんろ #-[ 編集]
おもしろい旦那さんですね。
でも、何で「10時に起こして」だったんだろう?
旦那さんも覚えてないみたいなので、わかりませんか(笑)

そんなおもしろい旦那さんに応援♪
2007/09/07(金) 12:01 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちは!
9時半に就寝とはそうとうお疲れですね!
うちの旦那は帰ってくるのが11時過ぎなのでそれからご飯食べてお風呂入ってだからいつも寝るのは1時過ぎです。
私もそれに付き合ってるから毎日眠いの。朝は6時起きだしね・・・。

寝言って面白いですよね(≧∀≦)

応援☆
2007/09/07(金) 13:00 | URL | もぐママ #-[ 編集]
お久しぶりです
まろどんさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
ブログ、2ヶ月以上も放置していました。
また、ちょっとずつ再開していきますので、宜しくお願いします。
それではまた、応援☆
2007/09/07(金) 13:05 | URL | ぴろ #-[ 編集]
可愛い旦那様ヾ(o^▽^)ノ
うちのパパも、最近仕事で疲れてる&偏頭痛がひどい影響で、毎晩9時には就寝です(^▽^;)
チビ達も9時には寝るので、私はそれからのんびり、パソコンしたりテレビを見たり・・・気ままに過ごしてますv-344

さて、今日は珍しく、ライター記事3つ書きました!すでに疲れてます(笑)しかも、たった400円ぶんだもんな。もちょっと頑張ってきまぁす♪
2007/09/07(金) 13:21 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
昨日の♪
画像が今日は見えました~(´▽`*)
いいねぇ♪

旦那さんかわいい~(o*´∇`)o
うちの旦那もかなり寝言言う人だから
おもしろいよ♪
しかも全く覚えてないって言うしね♪
あたしも言うのかな~ヽ(^∇^*)ノ
2007/09/07(金) 14:29 | URL | のの #-[ 編集]
(^^)
こんばんは~
旦那さんいいですね~
完全に寝ぼけてる。

でも10時が本当じゃなくてよかったですね。

私もこんなとき、あるのかなぁ!?
2007/09/07(金) 23:08 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
面白~い!
旦那さん、子供のようですね~♪
私も子供の頃は
よく寝ぼけてました。

うちは、旦那さん、
寝言がすごいです。
さらに子供は寝ながら
お腹をひくひくさせて
笑ってるし・・・

時々旦那さんの寝言に
返事までしたりしてる私・・・
でも寝言に返事しちゃ
だめなんですよね・・・

応援!
2007/09/08(土) 07:39 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
おひさしぶりです
すっかりご無沙汰しております!!
時折覗かせてはもらって、
応援はこっそりしてたのですが(^^;)
読み逃げ状態ですみませんっ!!
そして、コメントもいただいてたのに・・・
わたしってば・・ほんとうにごめんなさい。

相方さん、かわいいですね~♪
(関係ありませんが私のこの「相方」って呼び方、
すごくステキだな~と思います^^)
2007/09/08(土) 09:34 | URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/185-dafe3355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
