2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





最近またライター系を再開したんですけど、
またしても先月末、プレスブログの換金申請をするのを忘れてた・・・

先月末の時点で2600円分貯まっていたんだけど、
31日に申請すればいいや、って思ってたらすっかり忘れてた(^^;

ま、今月承認分とまとめて申請すればいっか。

そういえば、同じように申請するのを忘れていて、
2か月分をまとめて換金申請していた分が8/20に入金されていました。

4950円のお小遣いでした。

ぼちぼちマイペースに記事をUPしているんですけど、
プレスブログは書きやすい記事が多いのと、募集数が多いので
お気に入りのライター系サイトです♪

↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 プレスブログ   換金実績あり
最低換金ポイント 1,000円分原稿料が貯まると振込み申請が可能。
毎月末日までに振込み依頼があったのものが
翌月20日にまとめて振込みされる。
対応銀行・手数料 都市銀行、地方銀行、イーバンク銀行、農協(手数料100円)
原稿料獲得方法 ・新しい原稿依頼が出ると、お知らせメールが届く。
・募集数は、先着○○名抽選●●名と言う形が多い。
・1記事あたりの原稿料は1記事200円が主
・特別謝礼制度あり
  各記事毎特別謝礼が設定されていて、
  500円、1000円5000円、10000円と4段階で選考。
・ポジション制度あり
  ポジション(スターランク)は、特別謝礼を選考する上で
  重要な選考基準となり、スターランクの高い人を
  優先的に特別謝礼支払対象者と位置づけられます


スターランクを上げるポイント
 ・ブログ記事を自分の言葉で書き、
   PVや読者コメントを増やす。
 ・プレスブログからの情報以外に
   プライベートな日記でブログを更新する。
 ・【プレスブログタグ】をブログへ貼り付ける。


今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は、午前中にヨーカ堂と業務スーパーへ食料品のお買い物へ。

ヨーカ堂は、朝、ネットでチラシをチェックしたら
ミックスサイズの卵が1パック71円
冷凍食品が半額だったので朝1番で飛び込みました(笑

そうしたら、食料品売り場入り口でコレをもらいました♪

IMG_1206.jpg

先着250名様にプレゼントで、知らずに行ったのに運よくもらえました
買うと100円くらいなのかな?
でもタダでもらえるのはとても嬉しいです♪

今日は朝から頭痛さん、あとちょっと喉が痛い・・・。
頭痛さんはこのお天気のせいと、寝不足のせいかなぁ?
寝不足の原因は、昨日夜中に2回も目が覚めてしまったせい。
1回はお手洗い、
もう1回は扇風機が止まってお部屋が蒸し暑くなってしまったせいでした

でも喉が痛いから風邪なのかしら・・・?

今はあんまりお薬を飲みたくないので、ぼちぼちのんびりしていようと思います。
コメント
この記事へのコメント
これが・・
入り口でもらったコレっていう画像が見えない(>_<)
見えないと気になるぅ!!
あたしのPCのせいかなぁ(;・∀・)

風邪かな?
ちょうど疲れも出ちゃうころだし
ゆっくりね!

アドセンスは・・
ほんとひやひやするけど、以前よりもゆるくなったそうなんだけどね♪

お風邪、悪化しませんように♪
応援(*ゝ∀・)ノ
2007/09/06(木) 10:23 | URL | のの #-[ 編集]
すごい!!
どうもライター系が苦手な私。
これも慣れですかねぇ。
でもすごい!!よく頑張りましたね。

あとすごくお買い得な買い物しましたね。
こういうときはすごく嬉しい1日になりそうな気分ですよね♪

風邪をひかれましたか?
私も夏風邪が長引いて大変です・・・。
早めの対策が一番ですよ!
お大事に!!
2007/09/06(木) 10:23 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
どんな安いものでももらえるのは嬉しいよね~♪
段々涼しくなってきたけど、やっぱり締め切って寝てると暑苦しいもんね。
うちは2階だから窓開けて寝れないもんで…でもエアコンはもう寒いし、扇風機はモヤモヤ暑いし…で寝苦しい(´ヘ`;)

応援☆
2007/09/06(木) 10:49 | URL | まき #-[ 編集]
無料でもらえるのは本当にうれしいですね♪

ここのところ、暑いんだか涼しいんだかで、私もムスメもちょっと風邪気味なんですよ~。
まろどんさんも風邪じゃないことを祈ります。

応援ポチポチ!!
2007/09/06(木) 13:59 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
以前新聞にも取り上げられてるのを見たこともあるプレスブログ。

8月は1本も書けずでした。今月は頑張ろうと思ってるところです!先着に遅れても選抜漏れしたことがないのも嬉しい点です。
2007/09/06(木) 17:06 | URL | #-[ 編集]
こんばんは!
涼しかったり暑かったりで体調管理難しいですね!
お大事に☆

タダでもらえるものはうれしいですね♪いいなー(≧∀≦)

応援☆
2007/09/06(木) 18:49 | URL | もぐママ #-[ 編集]
風邪・・・・
大丈夫??朝晩涼しくなったから・・・。無理しないでね。

ところで、このプレスブログって、ブログで紹介するだけで報酬があるの???ちょっと魅力的!!
でも、仕事をしてるから、時間的には無理かな・・・・でも、ちょっとやってみようかな??
数日考えて、申し込むときはまろどんちゃんのこの記事のバーナーから申し込むからね~。
2007/09/07(金) 14:43 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
こんちは
私もプレスブログ好きです。
サイトの感じもライター系の中では一番のお気に入りです。
でも100円たしかとられるんですよね?
ケチな私はいまだ申請できてません。

暑さも、ひと段落。
夏の疲れで子供とダウンです。
2007/09/07(金) 18:20 | URL | きゃろっとママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/184-d3392906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
