2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日の朝、無事岩手県から帰ってきました~。
今日まで相方さんは有休を取っているので、まだお布団でゆっくりしています。
ずっと走り通しで、寝不足だったからねぇ。
ゆっくり、思う存分おやすみ

今日はレポの続きです~


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





さてさて。

いよいよ大会当日です。

大会は3人一組で、1分おきのスタート、
相方さん達は、9時30分頃スタート予定だったので、
7時半に朝ごはんを頂きました。
う~ん、コーヒーがおいしい

身支度を終え、9時ごろスタート会場へ向かいます。
私は第1セクション(コース)でオートバイ屋さん家族と合流予定だったので、
先にそちらに向かいます。

今回遊んでもらうオートバイ屋さん家族は、
奥さんと小学6年生の末っ子長男くん、奥さんの2歳になる孫娘の3人でした。

2歳の女の子のお母さんは、現在妊娠中なのでお留守番だそうです。

・・・子供達ばっかりの方が気を使わなくて済むから、ホッと一息。

今回のトライアル大会は、110kmをオートバイで移動しながら点在する
21のセクション(コース)をクリアしていくもので、応援できるところはごく一部になります。
第1セクションもそのひとつ。
IMG_1172-2.jpg ←木陰で写真がわかりにくいですけど、クリックで拡大します

オートバイに乗っている相方さんはかっこいい・・・(聞き流してください

一緒に行動する他の5人も無事セクションを終え、第2セクションに向けて移動開始。
気をつけていってらっしゃ~いとお見送り。

まだまだ続くので、その3へ。
コメント
この記事へのコメント
相方さんがカッコイイなんて!!
まだまだいけますよっ!!
聞き流すなんてできません!
しっかりここで書きとめておきます(笑)

あー 珈琲…。
ゆったりした雰囲気でのんびり飲んでみたいなぁ。
2007/08/28(火) 14:06 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
おかえりなさい(≧∇≦)ノ

相方さんがカッコイイというのは
ちょっと聞き流せないですね(笑)
素敵なことじゃないですか!
もっと主張しておかないと!!

イーはトーブ・・・いいですねぇ。
自分は東京より北には行ったことが
ないので一度は行ってみたいですね。
2007/08/28(火) 14:14 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
おかえり~(≧▽≦)
聞き流す?
だめだめ(≧m≦*)ムプ
しっかり突っ込み入れさせていただきます♪

あっつ~i-175

でも、楽しさが文字から伝わる感じです♪
あんまり気を使わずにすんだかな?
でも空気もよさそうで
ほんとうらやまし~♪
2007/08/28(火) 17:07 | URL | のの #-[ 編集]
おかえりー!
旦那さんかっこいいなんて素敵☆

山の中で大変そうだけど楽しそう(≧∀≦)

怪我もなく無事かえってこられて何よりですね!

応援☆
2007/08/28(火) 19:35 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんわ♪
まろどんさん、おかえりなさぁい!!
自然がたくさんあって、素敵な場所ですね(*^▽^*)
我が家も旅行、楽しんできましたよ~♪

旦那さんを見て、かっこいいと言えるって・・・素敵v-344
みなさん同様、そこに反応しちゃいました(笑)

その3、楽しみに待ってます!
2007/08/28(火) 20:15 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
かっこいい(#^.^#)
いいなぁ、ノロケ(#^.^#)

昨日だったかな。
大塚愛ちゃんが、
「女の子を抱き上げる腕っぷしのある男性がかっこいい」
なんてことを言ってました。

バイクに乗る人って、ちょうど良い筋肉具合の人が多いですよね(#^.^#)
続き楽しみにしてます。
2007/08/28(火) 20:20 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
お帰り~&お疲れ様。
旦那さんのことがカッコイイなんて・・・。ラブラブe-266
しあわせな旦那様ですね。
続き楽しみにしています。
では応援♪
2007/08/28(火) 21:01 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/176-bc00e2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
