2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





20070824163221
初めて携帯から投稿です。
ちゃんとUP出来ますように・・・〓


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は、お家を夜7時半に出発。
まず燃料〓を入れて、
途中で相方さんのお友達を拾って、いざ高速へ〓〓

去年はほとんど移動中は寝てしまっていたから、
今年はがんばって起きてるぞ~〓

・・・と思っていたんだけど、気がついたら、
東名高速も後半、首都高手前まで来ていました・・・あれ~?〓〓

首都高は夜中に走り抜けて行かないと渋滞に巻き込まれるから、
眠い目を擦りながら走り抜けていった!
・・・みたい。
また途中で撃沈のまろどんです〓〓〓〓

夜中2時過ぎに到着したサービスエリア(大谷)で、朝まで仮眠。
狭い車内に大人3人はエラかった・・・。
暑くて2時間後には目が覚めたよ〓

しばらくそこでまったりとしたの後、移動開始。

次のSA(宇都宮の近く)で朝ごはん。
豚汁定食を頂きました。
味は美味しいけど量は半分でいいよ、と
去年と同じ感想を抱く。

東北自動車道を北上し続け、
岩手山SAでお昼ご飯。
相方さんはミソカツ丼定食、私はチーズカレー〓、
お友達は割り子蕎麦。

そこで、自衛隊の大型ジープと大型トラック2台に遭遇し、
3人口々に
〓〓〓「かっこいい~」

ただ売店内を占拠するくらい迷彩服の隊員がいると、ちょっとびびります〓〓

満腹になったところで出発し、松尾八幡平で高速をおり、
安比(あっぴ)高原へ。

途中、安比高原ホテル駐車場でオートバイ屋さんと合流し、
今日、明日泊まるペンションへ。
オートバイを運んでもらっていたので、
ペンションの駐車場で降ろしてもらい、最終的な整備チェックをし、
今、車検を受けに出発して行きました~。
私は今、ペンションのウッドデッキでまったり中です〓

岩手は北の方にあるだけあって、
やっぱり涼しいですね~〓〓
昨日の夜は気温が15度になったそうで愛知県の暑さが嘘のよう。
夏なのに、冬用のジャンバー持参ですよ〓〓
久しぶりにぐっすり安眠出来そうです〓〓〓

さぁ、車検が終わって帰ってくれば、あとはお風呂、美味しい夕食を楽しむのみ!

このペンションは1泊7500円とお値打ちだけど、
自家ばいせんのコーヒーは美味しいし、お料理も美味しい!〓

毎年決まって、ここを利用しています〓

あぁ、お腹すいてきた~〓
また時間があったら記事をUPしますね~。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
おぉ!岩手にいらっしゃるんですね♪
宮崎からは遙か遠い場所なので、気候すら予想がつかないですが・・・涼しいのは羨ましい限りです(*^▽^*)
更新、楽しみに待ってます♪
2007/08/24(金) 21:32 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは
初めまして!
お邪魔しました。
お互い頑張りましょうね!
よかったら遊びに来て下さいね。

応援 ポチッ
2007/08/25(土) 13:43 | URL | めい601 #-[ 編集]
携帯があればどこからでも記事投稿できるからこんな時便利ですよねぇ♪
忙しく動き回っていますね~!!
うらやましい限りですヽ(^o^;)ノ
楽しんできてねぇ!!
2007/08/25(土) 16:10 | URL | まき #-[ 編集]
岩手!!
おおおお(≧▽≦)いい感じ!!
涼しいというのがまた羨ましい♪
バイクだと気分も爽快だろうなぁ!

楽しい時間を過ごしてねぇ(o*´∇`)o
2007/08/25(土) 16:19 | URL | のの #-[ 編集]
岩手にいるんですね。
私は、東北はまだ行ったことがありません。
きっと、沖縄と違って涼しいんでしょうね。
楽しんで下さいね。
では、応援☆
2007/08/26(日) 01:12 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
おぉ!
岩手ですか!!
道中気をつけてくださいね!

なんだかとってもいいペンションを知っているようですね。

せっかくですから楽しんできてくださいね!!
2007/08/26(日) 15:14 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは!
岩手かぁ~(≧∀≦)
涼しそうでいいですね!

高速走ってると自衛隊のジープたまに見かけます(≧∀≦)

楽しんできてね!

応援☆
2007/08/26(日) 21:57 | URL | もぐママ #-[ 編集]
おはようございます☆
涼しいのはうらやましい限りです☆
ケータイからちゃんと更新されてますよ~v-238
2007/08/27(月) 10:55 | URL | こんろ #-[ 編集]
東北いいなぁ!
まだ、一度も行ったことがないんです。
一度行ってみたいんですが。

もう帰ってきてらっしゃるかな?

また写真など見せてくださいね。
楽しみにしてます(#^.^#)

涼しいんだろうな~。
2007/08/28(火) 08:38 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
今日は応援にお邪魔~♪
お天気がくずれそうだけど
旅行中も大丈夫だったかしら?

では(*ゝ∀・)ノ
2007/08/28(火) 10:14 | URL | のの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/175-b29b3e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
