2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





暑い中、キャンプの準備→キャンプ→キャンプの片付け、
そして、家の中が暑すぎるせいで連日お出かけしていたので
体が、それ以上に心が夏バテしてしまっているらしく
相方さんの恐らくそれほど悪気はない一言で気分が沈んでしまい、
今朝も起きた時から心がざわざわしています。

そして実は今週木曜日の夜から岩手県へ月曜日までの予定でお出かけ。
岩手は相方さんのバイクトライアルの大会で行くんです。

第31回 出光イーハトーブトライアル大会
1977年から続いている歴史ある国内最大級のバイクトライアルの大会です。

相方さんはたぶん今年で5回目くらいかな。
私は去年初めて一緒に岩手まで行きました。

大会当日は朝から夕方まで、いつもお世話になっているオートバイ屋さんの
奥さん・家族と一緒に過ごすことになっているんですが、
実はそれがちょっと苦痛。
去年も遊んでもらったんですけど、家族の団欒をお邪魔している気分がして、
心から楽しめない1日なんですよ・・・。

考えすぎなのかもしれないけど、ご迷惑でないのか気になります。


みなさんが楽しみにしてくださっているキャンプレポート、
夏の思い出としてまた後日、落ち着いてからUPしますね。

何だかテンションの低い、愚痴の様な記事でごめんなさい。

今日は10時ごろから地元の友達と遊ぶ予定なので、
少しでも気分が上向きになると良いな。

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 09:58 | | #[ 編集]
うんうん
こんにちは!まろどんさん!!
長旅も気苦労あると大変ですね。

特に知らない人たちだとなかなか打ち解けるのも時間かかるしね。

私もありますよ、そういうの。

でも気にしなくていいみたい。
こっちは気になりますけどね(笑)

ご主人はこの気持ち知っているのかしらん?
今はお友達としっかり楽しんでくださいね!
2007/08/22(水) 11:31 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
おはようございます☆
楽しそうですねv-238今日はゆっくりお友達と遊んでくださいね☆
2007/08/22(水) 11:52 | URL | こんろ #-[ 編集]
そっか(´▽`*)
まろどんさんもちょっと悩むとこなのね。。
うちの兄夫婦もバイク仲間とよく交流があります。
私ははたから見てると、そんなにいつも人が集まって大変じゃないの?って思うけど
『嫌なら誘わないよ、楽しいから誘うんだぁ』なんて言ってますよ♪

あんまり気にせず楽しい時間にねv-411
この暑さだもの、体も疲れちゃう!
お友達とリフレッシュしてねv-342
2007/08/22(水) 14:16 | URL | のの #-[ 編集]
わかるわかる。
私は特に人見知りと、かなり気にするところがあるので、気持ちわかりますよ。
でも、実際、周りはそんなに気にしてないんですよね~。
せっかくなんで、気にしないで楽しんできて下さいね。
旦那様もいい成績が残せるといいですね。

いろいろ応援ド~~ン!!
2007/08/23(木) 00:14 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちわ(^-^)
私も周りの人に、すごぉ~く気を遣ってしまうタイプなので、何となくまろどんさんのお気持ちが分かる気がします。
でも、勇気を出して行ってみると、凄く楽しいときだってあるんですよね♪で、「何をあんなに悩んでいたんだろう・・・?」って(^▽^;)
一番の目的が旦那様の応援なら、それを楽しまなきゃ、もったいないと思いますよ♪
オートバイ屋さんのご家族と過ごすことを目的に行くわけではないと思いますし・・・(^-^)
お友達と楽しい時間は過ごせましたか!?応援♪
2007/08/23(木) 12:59 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
今日から行かれるんですよね??
お気をつけていってらっしゃーいv-238
2007/08/23(木) 14:56 | URL | こんろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/174-284b50d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
