2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日は今までにないくらい、ものすごい暑さ。
窓を開けても、入ってくるのはさんに温められすぎた
熱風だけです。

そんな中、大体キャンプの準備は終わりました~。
ただ、今朝確認したら、パン用のドライイーストが足りませんでした・・・。
足りると思って、昨日確認をしておかなかったのが敗因です・・・。

お昼ご飯を食べて一息ついたら近所のスーパーへ行かなきゃ

今日はお出かけしない予定だったのになぁ

夕方、相方さんがお仕事から帰ってきたら、
近所にある相方さんの実家の倉庫へ行き、テントなど色々な道具を
車に詰め込んで来ます。
わりとその作業が時間がかかるので、晩御飯代わりのおにぎり持参です。

キャンプの出発は明日の早朝AM5時

ただ、朝1番でクーラーボックスに食材をつめる作業があるので、
起きるのは恐らくさらに早朝の3時30分

・・・

早朝って言うか、夜中だよ

ちょっと大変だけど、キャンプ場まで2時間くらいかかる上、
そのキャンプ場は予約が出来ない場所も自由の、
早い者勝ちの世界なので、コレでも遅いくらいかもしれないのです。

準備など、色々大変だけど、その分現地でのんびりしてこようと思います。
昼間はカヌーや川遊び、夜はのんびりとランタンに照らされた中でご飯、
そして何よりも楽しみなのが星空。

今年は8/13の夜中がペルセウス流星群のピークなので

流れ星がいっぱい見れるかな~

明日11日から14日、3泊4日でキャンプです。
皆さんの所には、また落ち着いたら伺いますね♪



↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
キャンプ、楽しんで来て下さいね~。
13日、私も夜空を眺めてみようっと。

応援どどど~んっと!
2007/08/10(金) 13:33 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
いってらっしゃい!
夜中にでかけるのって、ちょっとテンションあがりますよね(笑)

子供なら起きてすぐ車、でOKだけど大人になると用意がねぇ・・・。

うん。でも楽しみがあるから苦にならないですよね。

きれいな星空になるといいですね!
気をつけていってらっしゃいませ!
2007/08/10(金) 14:08 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
気をつけて!!!!!
なんだか、忙しいけど楽しそうなのが伝わってくるよ(*^.^*)

流れ星、ロマンチック~(≧▽≦)v-344イイナイイナ

お盆の週末だし早い物勝ちっていうと
なんか負けたくないねо(ж>▽<)y ☆
いい場所がとれますように♪

いってらっしゃ~いヾ( ´ー`)
2007/08/10(金) 14:29 | URL | のの #-[ 編集]
いってらっしゃいませ!
いよいよキャンプですね~。
まろどんさんの日記から楽しそうな雰囲気がヒシヒシ
伝わってきます。

なんだか私まで外に出かけたくなっちゃいました(笑)
場所取り、大変だと思いますけど頑張ってくださいねo(> <)o

いい場所が取れますよーにっ!!

応援ポチ☆
2007/08/10(金) 15:05 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
行ってらっしゃい!
沖縄はここ数日、台風の影響なのかすごい風で雨が降ったりやんだりの天気ですよ。

キャンプ場できれいなv-354がみれるといいですね。
楽しんで来て下さいね。
2007/08/10(金) 15:07 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
わぁ~いよいよですね~♪
キャンプなんて若い頃に1度行ったきりなのですごく楽しそう!!
準備は大変そうだけど( ̄^ ̄)
今日は早く寝て明日からど~んと楽しんできてね★
応援♪
2007/08/10(金) 16:37 | URL | まき #-[ 編集]
流星かあ~
たくさん見れたらいいですね♪
キャンプで星空が見れるのは
とっても嬉しいですよね^^
気をつけて行ってらっしゃーい!
2007/08/11(土) 03:41 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
キャンプに行ってみたい!
まろどんさんの記事を読んでいると・・・コテージを借りてのキャンプで良いから、行ってみたくなりますv-344
きっと今頃、キャンプ場で楽しい時間を過ごしているんでしょうね♪
素敵な流れ星が見れますようにv-354

我が家も、明後日から私の実家に里帰りです。帰ってくるのは15日の夜かなぁ・・・?のんびりしてこようと思います♪
2007/08/11(土) 14:47 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 14:35 | | #[ 編集]
キャンプどうだったかな??
記事UP楽しみにしてます♪
応援★
2007/08/16(木) 11:29 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 17:27 | | #[ 編集]
こんばんは!
キャンプ楽しかったかな??
またお土産話楽しみにしていますね!

応援☆
2007/08/16(木) 22:08 | URL | もぐママ #-[ 編集]
応援参上♪
2007/08/17(金) 23:22 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/172-f51ee4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
