2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今週の土曜日の早朝からお盆キャンプに出発するので、
今週はその準備で大忙しです。

なので、しばらく更新&訪問がおろそかになる予感がするんですけど、
どうか温かい目で見守ってもらえるとうれしいです~


そんな中、またモラタメさんから頂きました~。
お昼ごはんに活躍しそうなカレー様です♪

P8060027.jpg


本格インドカレーのデリーさんとコラボしたレトルトカレーで
チキンマサラ(中辛)を2つ、ビーフマサラ(辛口)を2つずつ頂きました。
まだ食べていませんが、すっごくおいしそうです

カレー好きなので、とても嬉しいです♪

ところで。

モラタメさんの商品って、冊子小包って形で送られてきますよね。
我が家のポストが小さいためか、
割と無理やり詰め込まれることがあるんです。

今回も箱が見事に凹んでいます(笑

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
すごい!!
モラタメ!連勝ですね。
おめでとうございますv-424
私は、最近モラタメ!とは縁がないようですv-390
めげずに応募し続けます。
今週末から、キャンプなんですね。
準備で大変でしょうが、頑張って下さいね。
2007/08/06(月) 12:12 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
カレー美味しそぉ♪
我が家は、私以外、辛口は食べられないので、これは応募しませんでした(^_^;)
しかも、パパが職場でボンカレーを5箱ほど買わされたので、頑張って食べなきゃ・・・!!

週末からキャンプですか~!!
楽しみですね♪
うちはパパさんが9日~19日までお休みなので、何をして過ごそうか今から頭を抱えています(笑)
とりあえず、里帰りで半分は消えそうですが・・・。
準備、頑張ってくださいね♪
2007/08/06(月) 13:09 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おめでとう♪
確かにポストに入らないときあります!
うちは、郵便屋さんがわざわざピンポーンして手渡ししてくれます(^▽^)
ついついハンコ押しそうになったけど普通の郵便だからハンコいらないんですよね(^▽^)
応援☆
2007/08/06(月) 13:21 | URL | もぐママ #-[ 編集]
おめでと~(≧▽≦)
あはははo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
箱さんが凹むのね!
わかるわぁ!モラタメって押し込まれてる時あるある!!

下の記事↓
なんか読んでるだけで食べたくなるe-265
宇治金時食べた~い(≧▽≦)

キャンプ、お天気がくずれないといいねe-68
2007/08/06(月) 13:59 | URL | のの #-[ 編集]
おっと!
コメントの絵文字、間違ったо(ж>▽<)y ☆
ハートが割れてしまった(^▽^;)
2007/08/06(月) 14:00 | URL | のの #-[ 編集]
おめでとうです!
モラタメ、連勝ですね!
おめでとうございます~。
我が家もポストが小さいので一度だけインターホン
押されました。
あとは無理やり・・・(笑)

週末からキャンプ・・・羨ましいです(///∇//)
暑い中での準備、大変だと思いますけど
頑張ってくださいねo(> <)o
2007/08/06(月) 14:37 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
週末からのキャンプ、楽しそうですね。我が家は秋に予定してます。

モラタメ連勝おめでとうございます。私はまだダメですね~・・・
いつか当たるのかなあ
2007/08/06(月) 19:30 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
おぉっ!!
おめでとうございます!
モラタメさんすごいですね!!

カレー、いいなぁ。
カレーって話に出たりすると食べたくなっちゃう。

カレーうどんも食べたいっ!!

キャンプ楽しんできてください♪
暑いけど応援☆
2007/08/07(火) 11:22 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
キャンプ楽しんできてください
カレーなら、さっそくキャンプで使えそう!

前回は、雨がひどかったんでしたっけ。
今回は、良いキャンプになりますよう、祈ってます(#^.^#)
2007/08/07(火) 15:46 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
カレーだ!!
いいなぁ。もう届いたんですね。
さっそくキャンプの食料に。

毎月20日はカレーの日でしたっけ?
次回は要チェックしておきます

毎日暑いですね。バテバテ
2007/08/07(火) 21:38 | URL | きゃろっとママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/170-389a87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
