2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日はすっかり痛からも開放され、午前中にさわやかにお家のお掃除をしました♪

・・・

・・・さわやか?

・・・

汗だくですが。

余りの暑さに、水浴びを敢行。

・・・

我が借家はシャワーがなく、お風呂は水から焚くボイラー。

なので、本当に浴びなのです、はい。

でもさっぱりしました


さっぱりしたので、雨が降り出す前にお買い物へ。

スーパーから帰ってきたら、ポストに久しぶりにお届けモノがありました♪
P8030022.jpg


クノールの「1日分の緑黄色野菜スープ」の
かぼちゃポタージュと、トマトポタージュを各2つずつ頂きました♪

お昼ごはんに頂こうかと思ったけど、今日は湿気がむんむんで、
暑くておいしく飲めそうもなかったので諦めました

もう少し湿気がない日に改めて頂こうかと思います♪

モラタメさん、ありがと~

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おめでとо(ж>▽<)y ☆
クノールさん、ほとんどお仲間、当たったね♪
なんか嬉しい(*^.^*)
確かに、今日のような日は避けたほうがいいかも(^▽^;)

私はかぼちゃの方がすきv-343
2007/08/03(金) 12:53 | URL | のの #-[ 編集]
こんちわ~
体調良くなってよかったです^^

まろどんさんの所にも届いたんですね、スープ。おめでとう~!
このスープ、本当に濃厚でおいしいですよ。
2007/08/03(金) 13:13 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
おめでとうです(≧∇≦)ノ
v-280の痛みから解放されたみたいで
よかったです~。

スープ、当たったんですね♪
おめでとうございます!!
ちょっと底冷えするような日に飲んでみたい
スープですよね。
2007/08/03(金) 13:39 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
スープ当選おめでとうございます。
残念ながら、私はハズレたみたいです。
旦那の方が当選していました。
では、応援☆
2007/08/03(金) 15:19 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
はじめまして。ブログじっくり読ませていただきました。
またちょくちょく寄らせていただきますネ!
よろしければ私のところへも是非お立ちより下さい。

http://z.la/hmi0l
2007/08/03(金) 17:04 | URL | いんふぉ #-[ 編集]
こんにちは!
峠を越したようでよかったです(笑)。

モラタメさんで、結構GETしてますよね~。
すごいなぁ。
下手な懸賞よりよく当たるんじゃないですか?

すごい!!おめでとうございます!

これからも応援☆
2007/08/03(金) 17:55 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは!
痛みから解放されてよかったですv-411
モラタメ当選おめでとうv-363
ののさんと同じくかぼちゃの方が好きv-345

応援☆
2007/08/03(金) 19:52 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんは~
 当選おめでとう♪
最近モラタメ応募してないなぁ・・・
あっ!昆布茶応募してたわe-330
水浴び気持ち良さそう♪
暑い時に熱いお湯って余計に、汗かいちゃう気がしますe-263
2007/08/03(金) 20:17 | URL | ハッチみつ #BWgGc7Fk[ 編集]
私は初めてのモラタメ当選で浮かれてます(笑)
今日はトマトをいただきました♪
明日はかぼちゃいきます!!
応援★
2007/08/03(金) 22:39 | URL | まき #-[ 編集]
私も当たりました♪
昨日は遊びに来れなくて、ごめんなさいv-356
温かいコメント、ありがとうございましたv-344
励ましたり、励まされたり・・・
これがブログの楽しみの1つでもありますね♪

さてさて、私もこのスープ、当たりましたぁ♪
私はどちらかというと、トマトの方が好きだったかなぁv-344
ピザソースを濃くしたような味だった気もするけど(笑)
パパさんはトマトが苦手なので、カボチャの方を喜んで飲んでました♪
2007/08/04(土) 11:25 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
蒸し暑くてだらけてますよ~
土日はお休みかなぁ(´▽`*)
今日は他の方のFC2のランキングが真っ白でクリックしてもだめなのに
まろどんさんのはちゃんと飛びますね(*^.^*)
FC2さん、またなんかしてるのかしら・・

ってことで楽しい週末をヾ( ´ー`)
2007/08/04(土) 16:11 | URL | のの #-[ 編集]
すごいですね当選!
いいなぁスープクノールは
100円になると買うんですが、
最近100円にならなくて飲みたいi-233

私も最近掃除ばかりしてました、
暑いとたまらんですねi-230
2007/08/05(日) 15:33 | URL | こまなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/168-36935cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
