2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は結局、痛みが治まらないのと、気分が沈んだまま浮上できず、
ご挨拶廻りも出来なくてごめんなさいです

今日はまだ少し痛み&吐き気があるけど、
昨日よりも頭の中にあった霧がすっきりし始めているので、
ぼちぼちと、行動が出来そうです。

優しい言葉をかけてくださった皆さん、いつも本当にありがとう


相変わらず薬は効きませんが。

やっぱりいつもの薬に戻そうっと。
(その薬は単価が高く、試しに安いノー●ンに変えていたのです)


よく考えてみたら。
気分が浮上できず、症状が重いのは、
また今月もが来てしまったせいなんだと。


昨日相方さんに言われて、気が付きました・・・

気にしないようにしすぎて、気づくのが遅い私・・・(^^;


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
少しは元気になりましたか?
安くても、効果がないなら逆に高くつくので、思い切ってよ~く効く薬にチェンジしましょう!
子供が欲しいときのv-280ってショックですよね。だけど、コウノトリさんはちゃんと見ていると思いますよ。
次に期待しましょう。
では、応援☆
2007/08/02(木) 10:27 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
おはよう!
気分がまだ全快じゃないのに
さっそくコメントくれてありがとうヾ( ´ー`)
私ね想像妊娠の経験かなりありますよ(^▽^;)
なんかつわりがきたような錯覚に陥ったりして・・でもしっかり来るものは来る!!
はぁv-355みたいなね(・・。)ゞ
コウノトリさんi-176
順番はまだですか(´▽`*)?
ここですよ♪って伝えたいですね。

ようし!!
応援ビームv-354
2007/08/02(木) 10:39 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ♪
体調悪いときや気分が沈んでるときには、コメントのことは気にせずにゆっくりお休みしてくださいね♪
私も、ついつい気になってしまって頑張ってコメントに回ってた時期があったんですが、なんか、それがプレッシャーになっちゃって・・・(^▽^;)
きっと、まろどんさんのところに遊びに来てるお友達のみなさんは、私も含め、本当に心配して言葉を残してると思うし、コメントに来ないv-412って怒るような方もいらっしゃらないと思います♪
しんどいときには、コメントのことは気にせず、ゆっくり休んでくださいね!!
(私もつい最近、ののさんに↑こんな風に励まされました笑)

ののさんに続き・・・
コウノトリさ~ん、まろどんさんはここですよ~v-322

2007/08/02(木) 11:01 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
i-238わかりますよ~私も毎月そうです!
考えないようにしても辛いですよね。
おまけに生理痛ときたらつらいし!
早く終わるといいですね、
次ぎ頑張りましょう☆
応援ポッチi-80
2007/08/02(木) 11:09 | URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは!
時にはゆっくりすることも大切です。
ブログの訪問も気にしないでくださいね。
いつでも、時間(余裕)のあるときでいいんですから♪

お互い頑張りましょ!
応援 応援!
2007/08/02(木) 11:23 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 11:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 12:36 | | #[ 編集]
こんにちは!
v-280ショックですよね(/。\)
私もこの前撃沈したところですが、
v-280は妊娠への準備を体がしているってことだから前向きにね!
まどろんさんのところにコウノトリさんきますようにv-363

その後うちにもきてくれるとうれしいなv-411

応援☆
2007/08/02(木) 14:21 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 15:46 | | #[ 編集]
おはようございます
うちも結婚してから10年。
まだ子供がいないんです(^^ゞ
仲の良い夫婦だと思うのですが・・・。
こればっかりは、運命というか、神様の思し召しかなぁ・・・と、子供に対する愛情を、旦那に注ぐようにしてます(ほんまかいな)。

思いつめないように、のんびり待ってくださいね。

腹痛などで大変でしょうが、おからだお大事に!
2007/08/03(金) 09:31 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
おはよ~~。
体調はどう??
大丈夫??ストレスとかもあるかもしれないので、やはり、気楽に・・・が一番よ・・・。って難しいけど・・・(汗)

で、鎮痛剤ですが、「ナロンエース」は飲んだことある???私はこれ頭痛も生理痛もよく効くんです。その人の体質にもよると思うのですが。もし機会があったら、試してみて。
お大事にね。
2007/08/03(金) 11:03 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
こんにちわ。
今日は実家からオクラが届いたので早速レシピで作ってみますねv-238
応援(^-^)ノぽち。
2007/08/03(金) 11:10 | URL | こんろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/167-dc09d1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
