2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





日曜日の倉庫の片付け&月曜日のお仕事でたまった疲れに耐え切れず
相方さんはご飯を食べて早々、9時にはお布団に行ってしまいました。

疲れている時は、無理せず休んで欲しいので、ちょっとだけ寂しいけど

11時くらいに私もベッドに行こうとしたら、

あはははは~

笑っていました

何か面白い夢でも見てたのかなぁ。


昨日の夜は湿気もなく、涼しい夜だったのでタオルケットをかけてあげたら、

う~ん!

怒られました


頻繁に面白い寝言を言ったり、面白い行動をする相方さん。

退屈しません

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
なんだかラブラブぶりが伝わります
(*^.^*)v-343
うちの旦那さん、寝言で大爆笑する人です。しかも目開けてv-405
起きてるのかとびっくりするのよ(^▽^;)
本人に聞くと
『夢で笑ってる自覚はあるけど、寝てるんだよ~』なんて言ってます。
どうせ大好きなお笑いでも見てる夢なんでしょうv-410
2007/07/31(火) 10:06 | URL | のの #-[ 編集]
面白いのはいいですよね
我が家の旦那さんは寝言を言わない
のでちょっと面白くないですねw

そのかわり酔って帰ってきた時の
寝相の悪さは最近拍車がかかって
ます。
前回は顔にタオルケットを投げられ
てベッドから追い出されました(笑)
まだ寝言の方がいい・・・( ̄∇ ̄;)
2007/07/31(火) 10:06 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 10:35 | | #[ 編集]
わかります☆
うちの彼氏は目が細いのに眼を開いてるし寝言ははっきり(笑)
不気味デス。。。
2007/07/31(火) 10:42 | URL | こんろ #-[ 編集]
おもしろい旦那さんですね。
どんな夢をみていたのかな?

沖縄はクーラーなしでは、眠れない位毎日暑いですよi-183
では、応援☆
2007/07/31(火) 12:57 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちは!
あはははv-411
かわいい旦那さんだねv-363
人の寝言って面白いよね(^▽^)
うちの旦那も寝言言うから寝てても楽しいv-411

手荒れの薬つけるとパソコンやりにくいよねv-406
私も薬塗った後はべたべたするから手袋はめてパソコンしてます。
でも、夏は暑いのよねv-356

まどろんさんも早く治りますようにv-363

応援☆
2007/07/31(火) 13:18 | URL | もぐママ #-[ 編集]
仲良し♪
私なんて、もう結婚7年目だからか、パパが早く寝てくれると「わぁい♪」なんて思っちゃう・・・いけない嫁です(^m^)アハ♪

我が家は私と長女がよく寝言を言ってるよう・・・。次の日にパパに笑われると恥ずかしぃで~すv-398

さて。今から私の母と弟が遊びに来ると連絡がありました(^▽^) お土産なにかな~♪
2007/07/31(火) 14:54 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
いいですね!
仲がよさそうで、なによりです。

9時に相方が寝たら、私ならすんごく喜びますよ(笑)。

あ、でも寝言って急だから、かなりびびりますよね(笑)

お幸せに♪
2007/07/31(火) 15:06 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
寝言、面白いですね。
うちもたまにハッキリとした寝言を言うことがあって、会話が成立することもありますよi-229

今日も応援ぽちぽちっと
2007/07/31(火) 16:05 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんばんわ♪
うちのダンナも寝言・歯軋り・いびき…本当に激しいもんです(;¬_¬)
でも私は退屈しないなんて思ったことないわぁ(笑)
鼻つまんだり、ほっぺたビンタしたり…あはっ!!鬼嫁だわね(;^_^A
まろどんさんたちのラブラブ度が分かります~♪
応援!!
2007/07/31(火) 22:09 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/165-29062811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
