2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





こちら愛知県は、朝から雨降り雷ごろごろです。
最近手荒れがひどくて皮膚科に行こうと思ったのに、ただ今尻込み中です

昨日はお昼から予定通り、相方さんの実家の倉庫で作業。
一昨日ホームセンターで購入した金属製の棚を組み立て、
キャンプ用品をすべてそこに整理して入れ、お盆休みのキャンプに向けて、
いる物、いらない物の選別をしてきました~。
暑かったけど、案外倉庫の中が風通しが良くてあまりバテずにすみました


話は変わりますけど、今朝プレスブログをチェックしていたら、
スターランク(ポジション)が1つ上がって☆3つになっていました~♪

わぁい、うれしい~

最近、ライター系のブログにも日記を書くようにしているので、
それが効果あったかな?と思います
スターランクは、特別謝礼選考にかかわるので、とても嬉しいです☆

みなさんスターランクってどのくらいですか?
もし良かったら教えてください♪


先着、抽選となりますが募集数が多く、とても書きやすいライター系サイトです♪
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 プレスブログ   換金実績あり
最低換金ポイント 1,000円分原稿料が貯まると振込み申請が可能。
毎月末日までに振込み依頼があったのものが
翌月20日にまとめて振込みされる。
対応銀行・手数料 都市銀行、地方銀行、イーバンク銀行、農協(手数料100円)
原稿料獲得方法 ・新しい原稿依頼が出ると、お知らせメールが届く。
・募集数は、先着○○名抽選●●名と言う形が多い。
・1記事あたりの原稿料は1記事200円が主
・特別謝礼制度あり
  各記事毎特別謝礼が設定されていて、
  500円、1000円5000円、10000円と4段階で選考。
・ポジション制度あり
  ポジション(スターランク)は、特別謝礼を選考する上で
  重要な選考基準となり、スターランクの高い人を
  優先的に特別謝礼支払対象者と位置づけられます


スターランクを上げるポイント
 ・ブログ記事を自分の言葉で書き、
   PVや読者コメントを増やす。
 ・プレスブログからの情報以外に
   プライベートな日記でブログを更新する。
 ・【プレスブログタグ】をブログへ貼り付ける。


もう月末だし、忘れないうちに
今月はもう振り込み申請しておこうっと。

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 10:20 | | #[ 編集]
お久しぶりになってしまいました!
BBQに花火と楽しんでいましたi-80
もちろんお小遣いのほうも地道に稼いでいます。
キャンプ楽しみですね~まろどんさんのは本格的だから勉強になりますi-236
2007/07/30(月) 11:20 | URL | こまなみ #-[ 編集]
プレスブログ、換金申請1000円からなんですね。これはうれしい♪
まだ未登録なので、検討してみようかな??

応援ぽっちん♪
2007/07/30(月) 12:34 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
スターランクのUP、おめでとうございます♪
私は・・・★はまだ二つかな?
早く3つになれるよう、頑張ります♪

水出しコーヒー。美味しいですよ♪
うちのパパは、紅茶派なんですが、気に入って毎朝飲んでます!!

そうそう。ゴーヤちゃんが、小さな実をつけていたので、今日の記事に写真をUPしてみました♪

倉庫のお片付け、お疲れ様ですv-344
2007/07/30(月) 12:46 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
お疲れさま♪
手荒れ大丈夫?
早めに行くほうがいいぞ~ヾ( ´ー`)
でも主婦は治りにくよねv-356
プレスブログ、あたしも今日はさっそく記事にしました♪
★は今みっつです(・・。)ゞ
アレカオに登録を移した時に1個に戻ってしまってがっくり(>_<)
ようやく先日みっつに浮上!!
★五つ~v-354って人の記事ってどんなのだろうね♪

応援ヾ( ´ー`)
2007/07/30(月) 13:26 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは!
すごいですね!!
頑張って書いてるんですね。
私はこの手のは、やってないんです・・・。どうも筆不精がねぇ・・・。

うんうん、これからも頑張ってくださいね!!
2007/07/30(月) 13:28 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは!
私も今☆3つです!
特別謝礼の選考に選ばれやすいとのことで、励みになってます!

でも、1000円の特別報酬のゲットは
まだ経験なし・・・

内容もそうだけど、レイアウトとか
あと訪問者数とかコメントなど、
影響力も関わってくるのでしょうか?!

頑張りたいけど、この先はむずかしそうです・・・

応援!
2007/07/30(月) 14:12 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
初めまして。
ランキングから遊びに来ました。

ブログ初めてまだ半年も
経ってないのに
この見易さは勉強になります。

私もこんなに見やすくした~い。

ではまた遊びに来ます。
凸☆~。
2007/07/30(月) 14:39 | URL | なおなお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 14:46 | | #[ 編集]
こんばんは!
スターランクUPおめでとうv-411
私はまだ2つです。
プレスブログちょっと苦手なんです(/。\)
最近あんまり書いてないなぁv-292

手荒れつらいよね。
私も手荒れひどくて病院行ってます。
もうステロイドなしでは生きていけませんv-12

応援☆
2007/07/30(月) 20:11 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/164-1074833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
都市銀行都市銀行(としぎんこう)、略して都銀とは、普通銀行の中で大都市(ほとんどは特別区|東京特別区か大阪市)に本店を構え、全国展開している銀行。なお、その中でも更に特別に大きな銀行をメガバンクと呼ぶ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:
2007/07/30(月) 18:22:58 | 都市銀行最新ガイド
