2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は、9時半くらいにお友達3人がお家に遊びに来てくれました~。
一昨日作っておいた自家製ミルクアイスをみんなで味わいつつ、
取りとめもない話題でお昼まで盛り上がり、お昼ご飯前に解散しました。

お昼から相方さんとキャンプの支度をする予定だったので~。

またゆっくり遊ぼうね

あっ

ミルクアイスの写真撮るの忘れて全部食べちゃった
だっておいしかったんだもん。
また作ろうっと♪


そして午後からは、お義父さんの作業場に行ってベニヤ板を切ってもらい、
ホームセンターにお買い物に行って、相方さんの実家の倉庫を整理する為に
スチールラックを買い、実家の倉庫へ。

時間がこの時点で16時半を回っていて、
結局棚を作ることが出来ず、微妙にキャンプ道具の整理が出来たくらい。
今日も午後から行ってこようかな~・・・

・・・暑くてとろけちゃいそうだけど


午前中はお買い物。
そして皆さんのところに伺おうと思います~。


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
食べ終わって写真を撮るのを忘れたと思い出す位おいしかったんですね。
食いしん坊の私は、さっそくヒメユカさんのところでレシピ&写真見てきました。
2007/07/29(日) 09:39 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちわ♪
朝ごはんは行けましたよ☆
今はお腹いっぱいでちょっとやる気なくしてます(笑)今日も楽しい1日になるといいですねv-238
2007/07/29(日) 10:50 | URL | こんろ #-[ 編集]
アイスたべたぁい♪
ほんとうに暑くてとろけそうv-278
私は子供にも汗をかかせたいので
限界までエアコン入れてあげないので
自分も汗だくですv-356
キャンプって楽しそうだねぇ♪
テントはってお泊りとかするの?

私は食いしん坊だからキャンプというと
バーベキューって感じv-343

しかし、暑いぞ~(>_<)
2007/07/29(日) 11:01 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは~♪
 手作りアイスも、おいしくって良いですね~♪
でも、今日は市販のアイスにしよう(笑)
あとで、買いに行く予定♪
こちらは、今日はちょっと曇っていて涼しいカンジです。
ホッと一息♪
2007/07/29(日) 12:42 | URL | ハッチみつ #BWgGc7Fk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 15:36 | | #[ 編集]
こんにちは!

暑いですね。本当に。
もうこの言葉しかでてきませんっ!
まだ8月あるし、先が思いやられますね。

アイスクリーム、いいなぁ。
2007/07/29(日) 17:27 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは!
本当に暑いですね。
アイスおいしそうだわ(^▽^)

暑い中ご苦労様でした!

応援☆
2007/07/29(日) 20:54 | URL | もぐママ #-[ 編集]
暑すぎましたね!
地元のイベントに自転車で出かけたら日焼けしてしまいました(・。・)特に腕が真っ黒に・・・

帰ってアイスを食べまくりました!
2007/07/30(月) 00:20 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/163-d50999f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
