2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日の夜は湿気がむんむんで、
さすがに扇風機をつけたまま寝ました~。

あ~、暑かった


寝る前に、メールをチェックしていたら、嬉しいお知らせメールが。
ASPのバリューコマース登録承認されました~

実は、以前に登録申請した時には、審査で落とされていました

以前申請した時の情報や、ブログの内容を見直し、
手を加えた結果何とか無事に承認してもらうことが出来ました~。


ちなみに私が手を加えてみたのは、
プロフィールのところに、「免責事項」の様な文言を入れた
以前申請した時の情報を見直したところ、「1日平均のアクセス数」と言う
  項目を「ページビュー」と勘違いしていた。
   (おそらく本来はユニークアクセス数を入力する)

1度却下を食らうと2度と申請できない、と言う噂を聞いたことが
あったんですけど、そんな事はありませんでしたね~。

1度登録を断られてもまだまだチャンスはありますよ♪
サイトの内容などを見直して、何回でも申請してみましょう

   
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 バリューコマース
最低換金ライン 5000円
対応銀行・手数料 三菱東京UFJ銀行・各種金融機関(94円~288円)
報酬獲得方法 ・アフィリエイトで成功報酬・クリック報酬
5000円以上報酬が貯まると振込みされます。
5000円未満は翌月へ繰越されます。

☆こちらで使用できる広告の例☆
  

この調子で、ライター系の方も通らないかしら・・・
あっちはちょっと難しいかなぁ?

今日は恒例のお掃除の日です~。
昨日より湿気が少なめだから、頑張れそうです♪
終わったら、いつも仲良くしてもらっているヒメユカさんに教えてもらった
自家製ミルクアイスを作ってみようかなっ

皆さんの所には、午後くらいにゆっくり伺いま~す

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 10:12 | | #[ 編集]
うらやましい(´▽`*)
私も昨日再申請してみたの。
在宅ワークの記事も外してみたし
アップさん募集記事も削除・・
さて、これで落ちたら
またお勉強♪

今日はお掃除にぴったりv-278
私は今日はお風呂をピカピカにしましたぁv-352
2007/07/27(金) 11:29 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ(^-^)ノ
よかったですね♪
私のリンクシェアみたい(笑)
あきらめないで再チャレンジしてみたら案外うまくいくものなんですよね(^-^)ノ私もののさんと同じくお風呂掃除してました☆
2007/07/27(金) 11:34 | URL | こんろ #-[ 編集]
私は運良く・・・
まだ、ASPさんの審査に落ちたことがないんですよ~。なぜかは分からないけど(笑)
こんなところで運を使いたくないんだけどなぁ~(^▽^;)
でも、いつか審査に落ちることがあれば、かなり混乱しそうです。

今日は午前中、スーパーに買い物に行ってきました♪チビ2人連れてv-356
で、この間当たった商品券を使って、前から欲しかった、水出しコーヒーのポットを買っちゃいました♪といっても、980円なんですがv-411
水出しコーヒー、友達に飲ませてもらったら、すんごくおいしくって、家でも作りたい!!ってずっと狙ってたんです。だから嬉しいv-344
さっそく今夜、仕込んでみま~す(*^m^*)
2007/07/27(金) 14:57 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
お掃除お疲れ様。
私も、旦那が帰ってくる前に掃除しないと・・・。
でも、眠い・・。
どうする私。
2007/07/27(金) 16:08 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちは!
審査通ってよかったですね。
どれだけ稼げるか!?
また報告してくださいね!!

掃除・・・。暑くて何もやる気がないです・・・。
だれか代わりにやってくれぃ~
2007/07/27(金) 17:14 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは!
審査通過おめでとうv-411

本当に暑いね( ̄□ ̄;)!!
お掃除ご苦労様ですv-411
暑さにやられて頭痛が・・・。

応援☆
2007/07/27(金) 19:53 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんわ♪
私も昔ここは一度落とされた経験ありますよ~!!
他にもいくつか…(;¬_¬)
でもめげずにしつこくあの手この手で何とか登録しとります(笑)
応援!!
2007/07/28(土) 00:00 | URL | まき #-[ 編集]
おはよう♪
実は昨日、バリューコマース
審査が通ったのо(ж>▽<)y ☆
嬉しいv-354
さすがに3回目は緊張ものでしたぁ

桃の木は・・・
幹自体はまだ大丈夫そうなんだけど

葉っぱが全部ダメでv-409
あとは生命力に願うのみ(>_<)
ネーブルも実が落ちて
残りがなんとあと一個v-356
一個でも育ちますように(>_<)

応援ヾ( ´ー`)
2007/07/28(土) 11:10 | URL | のの #-[ 編集]
うらやましい~。
私、再審査もだめでした~><
もうちょっと、いろいろ見直さなくちゃ駄目ですね。

応援ポチっと&リンクいただきま~す。
2007/07/28(土) 15:42 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/162-352d7ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
