2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日は朝起きた時から、頭痛さんです

生理前症候群の頭痛だと思うんですけど、
今日は1日そ~っとしていることにします。


なので、今日は家庭菜園ネタです

昨日はゴーヤちゃんの初収穫の日でした~♪
そして昨日ナスちゃん1つ、ピーマン5つ
今朝は、ナスちゃんを1つ収穫

P7250101.jpg

前回の記事(7/13)の大きさのまま、
大きくならないゴーヤちゃんを収穫してみました。
・・・コレって、もう食べられるのかしらね?

切ってみた感じで判断してみようっと。

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ★
ナスきれいになってますね~♪まっすぐ育って(涙)
ゴーヤもきれいになるんですねぇ★
私運動はじめてから生理痛前ほどひどくならなくなりましたよ。。。運動を始めたのは10日くらいまえですが。。。
2007/07/25(水) 09:47 | URL | こんろ #-[ 編集]
いい感じですね♪
茄子美味しそうですね~。
ゴーヤもいい感じですね。
家庭菜園ってこういった楽しみが
あるところがいいですね♪

頭痛、大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
2007/07/25(水) 10:51 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 11:06 | | #[ 編集]
こんにちは~。
私も、生理前は頭痛になるよ~。
後、疲れた時とかにも…。

無理しないでね。
2007/07/25(水) 11:31 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
ゴーヤって生でサラダにしても
おいしいらしいですよ!

それにしてもよく収穫できて
羨ましいです♪
2007/07/25(水) 11:40 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
すご~い!
手作りのお野菜とは思えないほどの美味しそうな野菜ですねv-344
ゴーヤ、うちも育ててるんですが、まだようやく花が咲いたところ・・・
ちゃんと実がなるのかは怪しいですが、黄色いお花はかわいいですね♪

テントを張ってのキャンプ!!
すごいですねv-411
我が家はみんな、虫が苦手なので、キャンプに行くならコテージ借りないと無理だなぁ・・・笑
でも、楽しそうですね(*^▽^*)

頭痛、辛いのに、コメントありがとうございますv-344
今日はのんびりされてくださいね♪
応援☆
2007/07/25(水) 14:04 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
頭痛大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。

家庭菜園でのお野菜、いい感じ! 綺麗に収穫できましたね。
おいしそうです。



2007/07/25(水) 16:03 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
ただいま♪
頭痛どうかな?
そんな時までコメントくれて
ありがとう。o゜(p´□`q)゜o 。

私も偏頭痛持ってるので辛さがわかるわぁ・・

ところでおなすv-383!!!
なんて素直に伸びてるの!!
うちのじいじが作るなすは
いつも曲がってますよ~(´▽`*)

頭痛撃退i-192応援★
2007/07/25(水) 18:05 | URL | のの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/160-5f50dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
