2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日、祝日明けだったせいか、婦人科は大混雑
10時少し前に行ったら、待てども待てども診察の順番は来ず・・・

結局診察室に入ったのは、12時過ぎでした

検査結果ですが、黄体ホルモン量に特に異常はないそうです。
とりあえず、ほっとしました
心配&優しい言葉をかけてくれた皆さん、ありがとうございます。

不安な事、つらい事がある時に頂く優しい言葉は
本当に心の支えになりますね・・・ありがたいです

今回は、先生とタイミングの相談をしてまたしばらく
のんびり様子を見てみようと思います。
秋ごろまでに予兆がないようなら、少しお仕事しようかなぁ。

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
何もなくてよかったですねぇv-238
そっか。昨日は連休明けだったから病院は多かったでしょう。お疲れ様です☆
2007/07/18(水) 10:10 | URL | こんろ #-[ 編集]
良かったですね~♪
これで一安心!
のんびりってのが一番ですね!
応援!
2007/07/18(水) 10:33 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
よかった(≧▽≦)
検査の結果よかったね(´▽`*)
心配材料が減ると、気持ちも楽になるものね♪

うちの次男・・しっかりお風邪もらって大変でしたv-356
お薬でやっと寝付いてくれたとこ♪

これからが夏本番!がんばりましょう(*^.^*)

そ~れv-354応援о(ж>▽<)y ☆
2007/07/18(水) 14:01 | URL | のの #-[ 編集]
とりあえず、よかったね♪
色々と焦る気持ちもあると思うけど、焦らず、ゆっくり行きましょうよ~♪

まだ、まろどんちゃんは若いし、私みたいに問題はないんだし♪

色んな人の話を聞くと、忘れた頃っていうか、あまり考えないようになった頃に、妊娠って事あるみたいよ~。
気長に、気楽に・・・・焦らずに・・・。
2007/07/18(水) 14:25 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
遅くなりました~(>_<)
検査結果、気になっていました!!
何も異常がなくて良かったですv-406
私も最近、生理痛が毎月重いので、そのうち婦人科にかかった方がいいのか迷っているところですv-356

そういえば、さくぼう、今日は参観が終わってから早退したんですが、もう完全復活です(笑)
すさまじい体力だ!!
その代わり、お姉ちゃんが今度は『おなかが痛い・・・』とかいってます。声もちょっとかれ気味だし・・・v-356
ついでに私も、ちょっとのどが痛いです。今日は早めに休もう!

うんうん、お庭にお花があると、それだけでなんだか幸せ~な気持ちになるんですよねv-344
もう少し花壇が賑やかになったら、またブログに写真を載せようと思ってま~すv-411
2007/07/18(水) 17:14 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
よかった~!
異常なしということでとても安心しました(^▽^)

よく聞くけど、仕事はじめようとすると妊娠したという人多いですよね!

お互い焦らずのんびり行こうね!

応援☆
2007/07/18(水) 20:59 | URL | もぐママ #-[ 編集]
よかったね
異常なくて安心しました。
主婦していると健康診断もつい行きそびれてしまって、あまりよくないんですよね。

きゃろママも年齢的にも毎年婦人科検診の案内をもらうのですが、今年はまだいけてません。

夏休みが始まる前に行ってきますv-263
2007/07/20(金) 00:04 | URL | きゃろっとママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 16:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/153-9fa590f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
