2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日はこれから婦人科に行ってこようと思います。
先日不正出血があった時に検査してもらった
黄体ホルモンの量の検査結果を聞きに行ってきます~。

皆さんの所には帰ってきてからゆっくり伺いますね。


別件ですが。

先週土曜日の14日、アンケートサイトのmpack
登録をしてくださった方がいらっしゃいました。

お礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございます~

7/9の記事で取り上げた時は、もうすぐ換金申請、って話題でしたが、
ここ最近また本調査を受けることが出来、今朝、500円分の換金申請をしてきました♪

ゆっくりペースですが、換金できるのはやっぱり毎回うれしいですね


気になる方はこちらからチェックしてみてね
サイト紹介はこちら→[過去の記事


それでは、行ってきます~

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 11:18 | | #[ 編集]
こんにちは。
検査結果
何ともなければいいですね。

mpack換金おめでとうございまーす!
2007/07/17(火) 13:49 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
お互い・・
今日は病院だったんだねぇv-100
不正出血って早めに検査するのが1番だもんね!
大丈夫だったかしら(>_<)心配(>_<)!

うちの子もなんとかお薬で寝ています・・
本当・・健康には感謝です!!
2007/07/17(火) 14:44 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ。
何もなければいいですね(^-^)
mpackは1度も申請してません。。。。てかできません(笑)
2007/07/17(火) 14:56 | URL | こんろ #-[ 編集]
検査結果が無事であることを祈っていますe-78

「あさりちゃん」知っている方がいてうれしいです。
2007/07/17(火) 16:27 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちわ!
病院はいかがでしたか・・・!?
すっかり訪問が遅くなってしまいましたv-356
不正出血は、心配ですよね(>_<)
何事もなければ良いな・・・と願ってますv-421

日々草、そういえば幼稚園の花壇に咲いていました♪
私はまだガーデニング(と呼べるほどまだやってないですが)を始めたばかりで、花の名前と姿が一致しないんですv-356
なので、今朝、こども達を送っていくときに見かけて、「あ!これがまろどんさんの家に咲いてる日々草かぁ♪」と眺めてきました(^-^)
台風に負けずに、お花を育てましょうねv-344
2007/07/17(火) 17:00 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 17:55 | | #[ 編集]
こんばんは!
病院お疲れ様です!
待ち時間が長いのが大変だよね(/。\)
検査結果、大丈夫だったかしら??

不正出血とかって心配だけど病院で見てもらうと安心できるよね(^▽^)
私も行ったほうがいいかなと思いながらなかなか行きにくいです(/。\)

応援☆
2007/07/17(火) 19:41 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 01:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 07:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/152-cda02ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
