2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は相方さんがキャンプ道具関係の情報収集をする為、
1日中パソコンを使用していたので更新が出来ませんでした~。

でも平日は仕事が忙しく疲れて帰ってくるので
なかなか夜パソコンを弄ることが出来ない相方さん。
土日ぐらいは、ゆっくりやらせてあげたいので、
お小遣い稼ぎ&ブログ更新はお休みすることが多いです~。


今日からまた更新&皆さんのところへ遊びに行きますね


皆さん台風の影響はどうでしたか?

愛知県の我が家は、昨日のお昼前からお天気が急激に回復し、
突き刺さるような強いお日様がこんにちわ。

台風の影響と言えば、

日々草がぐったり。
ピーマンちゃんが若干傾いちゃった。

この2点は、手を貸してあげれば何とか回復できそうなダメージだったので
それほど問題はありません

問題ないと言えば問題ないんだけど、

隣の借家からビニールゴミが飛んできた

これが1番問題かもしれない

風の強い日は毎回なんだよね・・・やれやれ。

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
v-138が1番大変そう(^▽^;)
うちの被害は・・
悲しいことに桃も実が一個折れてしまいました(ノ_-。)
まだ若い木なんで3つしか実がついてなかったのにv-409
台風ってほんと困るね(^▽^;)

2007/07/16(月) 08:17 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ♪
被害がひどくなくてよかったですね(^-^)ゴミは・・・・困りますよねぇ・・・。こっちは今日も1日雨降りそうなカンジですよ。
2007/07/16(月) 11:08 | URL | こんろ #-[ 編集]
ゴミは困りますね・・・。
しかも、毎回ですか?
お隣さんは、何とも思わないのでしょうかね?

今日は、沖縄もいい天気ですよ。



2007/07/16(月) 11:53 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 13:40 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
なるほど・・・昨日、更新がお休みだったのは、旦那さまの為だったんですねv-344
うちのパパも、平日は朝7時に家を出て、夜の7時に帰ってくるので、家で好きなこと出来る時間なんて、1時間あるかないか・・・v-356
毎日、娘達をお風呂に入れて、一緒に寝るのを何よりも楽しみにしている、子育て中のママにとっては、何ともありがたいパパさんです(^▽^)

ビニール袋、いやですね~v-393 お隣さんは・・・気付いてないのかな??

台風が来る度に、お花がダメになるかもと思うと、悲しくなっちゃいますv-406 応援☆ 
2007/07/16(月) 14:22 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは!
お隣からゴミが飛んでくるのは大変だね(/。\)
うちもいろんなもの飛んできて大変なの。洗濯物とか洗濯バサミとか庭に落ちてたりします( ̄□ ̄;)!!

応援☆
2007/07/16(月) 20:01 | URL | もぐママ #-[ 編集]
大阪の私は
今朝、旦那を見送って駅まで行ったら、途中の大和川が怖いくらい増水!!

「決壊したらどうしよう!」
という恐怖感が実感として湧いてきました。

でも、三連休はあまり台風の影響を受けず、琵琶湖や吉野で楽しく過ごせました(#^.^#)
2007/07/17(火) 06:29 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/151-e47372e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
