2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





思ったより台風の影響がまだ出ていない愛知県です~。
ただ、雨の強い日、って感じです。

今日の夜くらいには、風もゴーゴーになるかなぁ。
皆さんのところはどうですか?


昨日、プレスブログから記事の判定結果が出たんですけど、

また特別報酬を頂くことが出来ました♪

200円の記事で500円Getです

ライター系を始めた当初は、すごく堅く、完全に説明!って
感じな文章で記事を書いていたんですが、
ここ最近は、日記帳の普通の文章で書くようにして、
さらに絵文字や改行なども適度に入れるように
気をつけています。

それが功を奏したのかなぁと思っています~

これからも頑張るぞ~!



↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おめでとうございま~す
 特別報酬・・・すばらしい響きです(笑)
私はまだまだ、初心者ライターで説明口調になっちゃいますe-263
だいぶ慣れてきましたけどね!
2007/07/14(土) 12:55 | URL | ハッチみつ #BWgGc7Fk[ 編集]
おめでとう♪
今、ひまわりちゃんとこで
コメントの書き込みが同時だったから
なんだか嬉しくなっちゃった(≧▽≦)
同じ時間にENTER!!ってしたと思うと
なんか楽しいv-411

プレスブログ、あたしも先日ようやくいただけたの(*^.^*)
あれってかなり嬉しいねv-343
がんばろうねぇ(´▽`*)

奈良は雨も小雨ですよぉ
台風来ないで(>_<)
2007/07/14(土) 12:56 | URL | のの #-[ 編集]
すごーい(^-^)
わたしはまったくです(笑)マイペースでがんばりますよv-238福岡は今風はあるんですけど雨は降ってないですよ。早く台風通り過ぎてほしい(*^-^)
2007/07/14(土) 13:50 | URL | こんろ #-[ 編集]
おめでとうです♪
おめでとうございます~。

特別報酬は貰えると嬉しいですよねv-344
プレスブログは特別報酬へのアドバイスも
くれるのが嬉しいところです。

東京も今日は雨だけで終わってるけど
風も少し出てきました。
明日どうなってるかですね・・・。
2007/07/14(土) 13:50 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
すごいですね!
野菜の収穫に、現金報酬!
うらやましい、まろどんさんところは本当に参考になることばかりですもんね。
私は今日時間があったので、やっと登録したところがどうやったらポイント貯めれるか整理したとこです。
また参考にさせてくださいねi-236

台風こっちは明日ですかね?
お互い何もないといいですねi-2
2007/07/14(土) 16:35 | URL | こまなみ #-[ 編集]
おめでとう♪
すごいがんばってるね!

台風がこっちにきてるみたいだね。
今夜がヤバイらしいみたいだけど…
お互い気をつけようね☆彡
2007/07/14(土) 17:26 | URL | xxnyanxx #-[ 編集]
そんなのがあるんですね。
ブログの扱いもやっと慣れてきたところ。
そんなのもあるんですね。ふーん。
また少しずつ増やしてみますね。
ブロガー専用ブログと分けたほうがいいんですかね?

雨足が強くなってきたよv-76
2007/07/14(土) 17:26 | URL | きゃろっとママ #-[ 編集]
台風大丈夫ですか?
沖縄は、雨は降っていますが、風はだいぶおさまりましたよ。

特別報酬おめでとうございます。
いろいろなお小遣い稼ぎのサイトがあるんですね。
勉強になります。

2007/07/14(土) 19:13 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
特別報酬は嬉しいですよね♪
頑張って書いた甲斐があった!!って嬉しくなっちゃいますv-411
またもらえるよう、がんばりましょうね♪

まろどんさんは愛知なんですね!
すっかり勘違いしてしまいましたv-356

台風はすっかり落ち着きました♪
明日の天気予報はv-278
風はまだ強いけど、久しぶりに晴れるのかと思うと、すごく嬉しいです!
2007/07/14(土) 20:22 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 20:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 01:23 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
台風は福岡はそれました。そちらはどうですか??今日も天気はあんまりよくはないですが。。。
よい週末をお過ごしくださいねv-238
2007/07/15(日) 14:21 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは♪
おでかけかなぁ?
奈良はようやく雨もあがり
雑草達がお庭で育ち放題!!

誰が抜くのかなぁ・・(^▽^;)
2007/07/15(日) 15:40 | URL | のの #-[ 編集]
こんばんわ!
今日は更新はお休みかな?!
宮崎は朝からすごく良い天気で、目が痛くなるような青空でしたv-278
花壇の花たちが雨と風にやられてしまい、悲しいですv-406
応援☆
2007/07/15(日) 21:50 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/150-a9bd342e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
