2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





台風が近づいて来ている影響で、今日も朝から雨ですねぇ。

台風にやられると悲しいので、収穫出来る野菜を収穫しました♪


今日も豊作ピーマンちゃんと珍しくまっすぐ育ったオクラちゃん

20070713095220.jpg


今まで、ピーマンちゃんは43個
    オクラちゃんは5本
収穫しました~。

これからも頑張ってね


収穫はしていないけど、徐々に実が大きくなってきたナスちゃんと

20070713095346.jpg



ゴーヤちゃん

20070713095425.jpg  20070713095443.jpg



おまけに日々草も咲きました

P7130099.jpg



我が屋(借家)は南向きに建っていて、日光を遮るものが
ほとんどないお陰で、それほど手入れをしていなくても
野菜たちは元気いっぱいです

台風に負けませんように・・・

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
菜園ステキです♪
うわあ、うわあ、美味しそう!!
みずみずしい野菜ですね~。

色艶共に素晴らしいです☆
自分もこんな菜園作ってみたい・・。
庭さえあれば、ですけどね( ̄∇ ̄;)
2007/07/13(金) 10:11 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
おいしそう(≧▽≦)
つやつやぴかぴかピーマン!!
新鮮そのものv-353
今日は幼稚園でピーマンを収穫するって言ってたけど・・
このv-279じゃ中止かな?

南向きってありがたいよねv-278
おなすv-383もいい感じ(´▽`*)
食べたぁい(≧▽≦)i-176
2007/07/13(金) 10:26 | URL | のの #-[ 編集]
おはようございます。
今日も一日ずっと雨模様。
台風も近づいて来ているし…。
うちのピーマン君は、
まだ2個収穫しただけで、今年は不作です。うらやましい。
その分、キュウリ君に頑張ってもらわないと…。
応援ポチです。
2007/07/13(金) 11:21 | URL | よくばりサンタ #0UB.BKmo[ 編集]
こんにちわ。
きれいに育ってますねぇv-238やっぱり南向きって言うのはうれしいですよね☆日々草きれいですねぇv-238台風ひどくないといいですよね。
2007/07/13(金) 11:28 | URL | こんろ #-[ 編集]
まろどんさんは・・・
九州の方ですか?!
台風、嫌ですよね~v-393
我が家はせっかく根付いたひまわりが、風ですでにちょっと傾いてます・・・v-406
宮崎は再接近が明日とか。うー心配です。
ピーマンやなすは、すごく元気に育つんですね♪
ゴーヤは、うちも植えてるんですが、凄い勢いでツルが伸びてる!!生命力の強さに憧れますv-353
昨日のパン教室は、ピロシキを作りました♪詳しくはまた、記事を書きまぁす!応援ぽち(^▽^)
2007/07/13(金) 12:21 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
とってもいい色でおいしそう!!
本当に上手に育ててますね~
尊敬します!
応援!
2007/07/13(金) 12:40 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 15:38 | | #[ 編集]
まろどんさん、こんにちは^^

わぁ~。ツヤがあって、
おいしそうなピーマン&ナスですね!すごいです!!

ゴーヤもオクラも!
上手に育てますねー!

応援☆
2007/07/13(金) 19:22 | URL | らんまる #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 19:59 | | #[ 編集]
ご立派ですわ~
野菜の水々しさが伝わってきます。
これ自家製なの?すごい!
うちは直ぐ虫にやられてしまってv-31
台風大丈夫ですか?
静岡もあしたあたり上陸かな…v-76
2007/07/14(土) 00:27 | URL | きゃろっとママ #-[ 編集]
ありがとうございました
ブログにコメントありがとうございました。とってもうれしかったです。少し元気になってきたので、またぼちぼちがんばろう!って思ってます。ピーマンもなすも、つやつや~!お見事です(^^)おいしそう!!
台風ひどくなりませんように・・・。
応援して帰りまーす。
本当にありがとうございました。
2007/07/14(土) 10:09 | URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集]
すっごいおいしそうな野菜たち~!!
やっぱりお庭がある生活って憧れますぅぅ♪
うちは賃貸マンションなのでベランダでは花で精一杯です(-_-;)
応援!!
2007/07/16(月) 23:40 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/149-480688ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
