2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日も朝から大雨の愛知県です。
今は小康状態のようですけど、さっきまではばしゃばしゃと。

我が家はお天気が悪い日は、お洗濯物は部屋干し+除湿機です。

パソコンがある部屋に干して、除湿機スタートなので、
気をつけていないと私が干からびそうです(笑

これを打ってる今も、背後で除湿機がごーごー頑張っています~

早く梅雨明けないかなぁ。
せめて2日おきに雨ならいいのに。



ところで。
お礼が遅くなってしまいましたが、
6月にマクロミルに登録してくれた方がいらっしゃいました~。
昨日、マクロミルからお友達紹介のお礼のメールが届いて気がつきました。

登録してくださった方、ありがとうございました

毎日のようにアンケート依頼が来るから、すぐに換金できるから安心♪
サイト詳細がこちら → 【過去の紹介記事


最近、マクロミルに限らず、アンケートの問いの中に
「最近、○○についての調査をうけましたか?(事前調査は除く)」
って言う項目を見ることがたびたびあります。

…自分が回答した本調査の内容、覚えていますか?

私は自信がありません…

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 09:42 | | #[ 編集]
私も除湿機買ったんですよ~、
部屋ではエアコンのランドリーっていうので乾かしてるんですが、
目が乾燥してi-237
風呂場で除湿機を使っています、
小さなコーポで窓が小さくて湿気すごいですi-282
2007/07/11(水) 09:59 | URL | こまなみ #-[ 編集]
お洗濯、苦労しますね!
私も去年除湿機の衣類乾燥を稼動中、金魚が干上がってしまって、
かわいそうなことになってしまった
記憶が・・・

寝てる間にじゃんじゃん降って、
朝は快晴!!みたいな梅雨だと
いいのにね・・・

2007/07/11(水) 10:10 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
おはようございます。
私も今年、除湿器買いました。
除湿器にたまっていく水を見て、うれしい反面、こんなに湿気あったんだ~。ってこわくなりますよね。
2007/07/11(水) 10:15 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 13:09 | | #[ 編集]
こんにちわ★
みなさん結構除湿機買ってらっしゃるんですね~☆昨日部屋に洗濯物干してたら寝るときに湿気の多さで眠れない・・・。思わず部屋のドアを開けて(キッチンのとわかれているので)寝ました~。湿気で苦しかったのがうそのように治ってぐっすりでしたよ(笑)
2007/07/11(水) 14:03 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは!はじめまして!!
訪問履歴から遊びにきました!

お小遣いサイト、頑張ってますね~!
私はあまり続かないタイプなのでポイントサイトは3つ、アンケートサイトはまろどんさんとほぼ同じかな?登録してます。

これで換金できるの?って感じですが、着実に少しずつですが、貯まってるかなぁ・・・。
ゆっくりあせらずやってます!

また時間があれば遊びに来てくださいませ~!
2007/07/11(水) 17:17 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 17:27 | | #[ 編集]
ののです♪
こんばんは♪
実家でゆっくりしすぎて
もう何もしたくない気分です(*゚ー゚)ゞ

マクロミルって細かく聞いてきますよねぇv-356
昨日の晩ご飯が思い出せない時があるのに( ̄_ ̄ i)
2007/07/11(水) 21:06 | URL | のの #-[ 編集]
こんばんは。本当に、梅雨がはやくあけてほしいですよね。
雨だと外出する気がしなくなります。
応援ぽち
2007/07/12(木) 02:08 | URL | hika #-[ 編集]
昨日はたっぷり友達とおしゃべりして、疲れて帰ってきました♪
除湿器、この時期には毎年欲しくなるんですが、毎年購入に踏み切れず・・・(^▽^;)
宮崎も今年の梅雨は雨ばかり降って、ここしばらく太陽を見てませんv-356
そろそろ布団が干したい!!
応援ぽち♪
2007/07/12(木) 07:49 | URL | おはようございます♪ #-[ 編集]
上のコメント、私です(^▽^;)
名前もURLもちゃんと表示されてませんでしたねv-356
失礼しました!
2007/07/12(木) 07:59 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/147-306e9b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
