2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日は7月10日。
納豆の日~。

だから、と言う訳ではないんですけど、今朝の朝ごはんの納豆は
日曜日にお義母さんから大量にもらった大葉を薬味に頂きました♪

夏っぽいさわやか納豆です


話は変わりますけど。

昨日、スーパーから帰ってきたら、自転車で配達をしてくれている
アルバイト郵便屋さんが、我が家の前で立ち往生していました。

目が合うと、箱入りの郵便物と封筒を渡して去っていきました。

箱…







…パカっ!

またモラタメ~!

P7090088.jpg


この間届いた、カルピス社自体の先行プレゼントに続いて
またしてもプレミアムカルピスを頂いてしまいました♪

モラタメ、現在4連勝です。

…うれしいけど、何か悪いことが起きそうで恐ろしい…


いや、この運で今度は赤ちゃん当たらないかな(笑


これくらい軽く考えていたほうが出来るかなぁと思ってね。

最近はあんまり体温とかも気にしないようにしています。

みんな、案外忘れた頃にぽこっと出来ることが多いみたいだから。



さすがに赤ちゃんはモラえないけど、
うれしいもの、いっぱいくれる素敵なサイトです♪



↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
きゃー(≧▽≦)カルピス♪
今日は納豆の日ですね~♪
私の記事はお察しでしょうが
パブログのモニター記事ですv-392ようやく投稿できました(^▽^;)

赤ちゃん、私の大親友も、基礎体温とかやめて、もういい!!って思ったら授かりましたよv-343
赤ちゃん♪って待ち遠しいですよね・・
私、二人目のときはなかなかで
何回検査しても一緒なのに、必要以上にスティックで検査するやつ試してはため息ついてた人です(*゚ー゚)ゞ

抱っこできる日、楽しみにしましょうね(*^.^*)
応援☆えいっ!!!!!!!
2007/07/10(火) 10:56 | URL | のの #-[ 編集]
おめでと~♪
いいな~。私には両方とも届いてないよ~(涙)
モラタメさんはともかく、カルピスさんの方は当選人数多かったのに…。確か応募したと思ったんだけど…(記憶が定かでない…)
2007/07/10(火) 11:19 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
おめでとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。

カルピス社とモラタメ!の2カ所からの当選ってすごいですね~。

私も、モラタメ!の当選発表で名前があるみたいなので、届くといいのになぁ・・。
同じ、ニックネームの方がいたなんて事がないことを祈っています。
2007/07/10(火) 11:22 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
おめでとうございまぁす♪
またまた当選ですか~v-315
おめでたい!!
赤ちゃんも・・・当たって欲しいですv-344
我が家は二人目がなかなか出来なかったんですが、基礎体温を測るのを止めて、「まぁいつか出来るか・・・♪」なんて気楽~に考えてたらポコッとできましたv-411
まろどんさんの所にコウノトリさんが飛んでいきますように・・・ポチ!
2007/07/10(火) 12:29 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちわ★
今日は納豆の日なんですね♪全く気にしてなかったですよ(笑)
贅沢カルピスおめでとうございますv-238モラタメよく当たるんですねぇv-20
それにしてもポコッって(^-^)笑える♪まろどんさんにコウノトリさん早く来てくれるといいですねv-238
あ!スーパーはできるだけ家にあるもので済ませようと思って。野菜だけ買いに☆でも今野菜高いですよねぇ・・食費今月もオーバーしそうかも。食中毒の心配があるから買いだめもできないし(>-<)なかなか難しいですよね★
2007/07/10(火) 12:38 | URL | こんろ #-[ 編集]
すごいなあ♪
羨まし~ですねえ!

赤ちゃん・・・
私も実はなかなか出来ませんでしたが、卵管の造影検査をしたら、
それが効を奏して、その後の排卵時にすぐ出来ました。
辛い検査だったのですが、
片方の卵管が少し細くなってたらしいのですが、検査で広がるらしく、その結果○でした!
2007/07/10(火) 12:58 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
おめでとうございます☆
納豆の日・・・朝のテレビで初めて知りましたよ(笑)
前に梅紫蘇タレの付いた納豆をが意外とイケたので
シソって納豆と相性いいのかもしれませんね~。

モラタメ!連勝おめでとうございます(≧∇≦)ノチ
凄いですね~、自分もあやかりたいものです。
2007/07/10(火) 15:46 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 20:27 | | #[ 編集]
こんばんは。僕もモラタメあたりました!どういう基準で選んでるんでしょうかね?当たる人と、当たらない人の差が激しいような気がします。
 この運にあやかって、赤ちゃんができるとよいですね♪
応援ぽち
2007/07/10(火) 20:32 | URL | hika #-[ 編集]
いいですね~♪
我が家にはどちらのカルピスも届いてないので…ダメだったのかなぁ(´ヘ`;)

赤ちゃんは、うちもすぐにはできなかったです。
基礎体温やら排卵日やら調べるのをやめて「もういいかぁ♪」って思ってたらポコッと(笑)
あんまり考えすぎない方がいいみたいですね!(*^-^*)

相互リンクお願いしていいですか?
こちらは完了してます♪
どうぞよろしくおねがいしまぁす!!
2007/07/10(火) 23:25 | URL | まき #-[ 編集]
おめでとう!
4連勝は稀なんですか?
今日はじめてモラタメ、モラのカルピス
のチューハイ申し込みました。
あれって抽選なの?
先着順ではないんでしょ?
だったらすごーーい。
コツあるんですかね
2007/07/11(水) 21:58 | URL | きゃろっとママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/146-906a847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
