2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は久しぶりに会った友達と、移動中の車でしゃべり、
ウィンドウショッピングをしながらしゃべり、
食事中もしゃべり、
お家にもどってのんびりしながらしゃべるという
どこまでもしゃべった1日でした

楽しかった~、また遊ぼうね



今日はまた嬉しいお届け物がありました~。

P7070086.jpg


モラタメさんでも応募してあるプレミアムカルピスですが、

カルピス社さんの方の1万人の先行プレゼントで当たりました♪

うわぁ~い!

カルピス大好きなので、早速冷やしてお風呂上りに飲もうかな

モラタメさんでもモラえたら最高だなぁ・・・。

短冊にでも書いておこうか!

・・・笹の調達から始めなきゃいけませんがね。


最近、あんまりお小遣い稼ぎサイト的な記事がありませんね。
まぁ、いっか

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
すご~い!
モラタメ連勝ですね!
あやかりたいわ~・・・
何かコツでもおありですか?!
2007/07/07(土) 12:03 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
おめでとうございます♪
カルピス、おいしいですよね♪
私も大好きですv-344
貧乏性なのか、ついつい薄めにつくってしまうけど・・・(^▽^;)
先行プレゼントというのがあったなんて知りませんでした!!
こういうのは、情報のチェックをマメにしておかないとダメですね♪
モラタメ、私も応募してるんですが・・・当たると良いなぁ♪
(すでに一人、お友達で当たってる人がいました!)
2007/07/07(土) 14:47 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
わぁ♪
すっご~い!
いいねv-343
美味しそう(≧▽≦)
これ、画像見てるとますます飲みたくなりますぅ!

次男はおかげさまで
甚平さん着せて参加させました♪
お天気ももってやれやれですv-392
2007/07/07(土) 16:44 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ♪
おめでとうございますv-238カルピスって夏のイメージですよね(笑)私カルピス小さい頃苦手で友達の家に行った時に出てきて無理して飲んだらおかわりまで出てきたという・・・(笑)味覚って変わりますよねv-238
2007/07/07(土) 17:15 | URL | こんろ #-[ 編集]
いいな~
コメントありがとう!
相互もちろんokですよ。どうぞどうぞ。
もらためって最近登録してみたんですがなかなか競争率激しそうですね。v-239
ウワサのカルピスか~いいな~
当たるって本当にハッピーに気分になれますよね。v-221
 おめでとうさん これからもよろしくね
2007/07/07(土) 18:12 | URL | きゃろっとママ #tpxjpeMs[ 編集]
おめでとう!
すごいね!モラタメ!
私も応募したけどこないなぁ(/。\)

カルピスいいなぁ~(^▽^)

応援☆
2007/07/07(土) 20:28 | URL | もぐママ #-[ 編集]
はじめまして。♪
natyuと申します。
実は今、私のブログで流石めーるのアップさん募集企画をやっています。
宜しければ是非、ご参加ください。
詳細はこちら↓
http://putit-rich.net/blog/2007/06/post_5.html
2007/07/07(土) 22:22 | URL | natyu #-[ 編集]
またまたお邪魔しまぁす♪
カルピス当たったんですね~!!
私も応募したけど来てません(;^_^A
早くモラタメ当選デビュー果たしたいものです(笑)

応援して帰ります★
2007/07/08(日) 00:31 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは~♪
 先行なんてあったんですかぁ!?
良いなあカルピス・・・
私もモラタメで応募したけど、今回はダメそうです(T-T)
何故かジュースは当たらない・・・(笑)
2007/07/08(日) 00:51 | URL | ハッチみつ #BWgGc7Fk[ 編集]
すごいですね~
おお~まろどんさん連勝ですね♪

自分はあまり懸賞とかの運がない
みたいで当たったためしがありません・・・。
羨ましい限りです。

プレミアムカルピスの感想、お待ちしてます(≧∇≦)ノ
2007/07/08(日) 15:37 | URL | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
カルピスの当選おめでとうございます。

私は、プレミアムカルピスを、モラタメ!とカルピス社の両方に応募したのですが、今日まで届いていないので、落選したのかもしれません。

2007/07/09(月) 12:54 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/144-caac4b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
