2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日は高校生の頃からの友達とかなり久しぶりにお出かけです
お天気が良くてよかったなぁ

そう言えば先週末から、我が家に新しい家族が出来ました♪

クワガタです。

P7050078.jpg


ヒラタクワガタとコクワガタで合計5匹で(みんなオス)

名前は全員「がっちゃん」です。

・・・クワガタだから・・・

相方さんが会社の同僚と一緒に山で生け捕りにしてきました(笑

ん~、田舎万歳

私ももともとカブトムシやクワガタは好きだから
大切に育ててあげようと思います


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 09:02 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
ようやく復活しました!(完全ではないんですが・・・)
コメント、ありがとですv-344
ホント、焦っちゃダメですね(^▽^;)
マイペースで浮上します!

ところで、クワガタ!
すごいですね♪
私の周りにも、カブト虫・クワガタの好きな子どもを持つママが多くて、よく世話について話していますよ♪
ゼリーっていつ頃あげるの~?とか・・・中には、自宅で交配させて孵してる人も!!
私、虫は苦手なので、凄いなぁと尊敬してしまいますv-411
2007/07/06(金) 11:59 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
同じく♪
ちょっぴり虫は苦手ですが
クワガタは持てます( ̄∇ ̄)v-221
ばったは絶対無理ですv-406

お友達と楽しい時間過ごせましたかぁ☆(*^o^*)
2007/07/06(金) 14:11 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ☆
クワガタとか子供の時よく山・・・うちの実家は山の中・・・に取りに行きましたよ(笑)最近ではクワガタとかはデパートとかに売ってあるって言う子供が増えてますけどそんなのはちょっと悲しいですよね(;-;)大事に育ててあげたらクワガタかなり長生きしますよね♪
2007/07/06(金) 14:33 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは^^

応援コメントありがとうございました^^
がんばっていかないとね。

クワガタですか~!
大丈夫なんですねー。すごい!
私はダメですぅ><。

モラタメ当選おめでとう!
いいよねー!!

家庭菜園も順調に育ってるみたいですね!

応援☆
2007/07/06(金) 15:48 | URL | らんまる #8kSX63fM[ 編集]
こんばんは!
私、虫苦手です。
私が苦手だから息子も当然苦手ですごい怖がります( ̄□ ̄;)!!

虫が好きなお母さんの子供は虫好きです(^▽^)

応援☆
2007/07/06(金) 20:37 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんは。僕もクワガタを一匹飼ってますよ。99ショップで捕まえました。田舎に住んでるんで、コンビニの明かりの辺りに飛んできます。
同じく、田舎万歳!です♪
応援ぽち
2007/07/07(土) 02:57 | URL | hika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/143-12305b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
