2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日はお母さんと、だいぶ遅くなっちゃったけど
父の日の贈り物を買う為のお出かけでした~。

色黒で南国風味が漂う顔立ちのお父さんに似合いそうな
シャツを贈る事にしました

お母さんに預けて持って帰ってもらったら夜、携帯にメールが。

「シャツありがとうね。柄も色も気に入ったよ

気に入ってもらえてよかった


お買い物から帰ってきてから、お母さんとお家で少しのんびりしていたら
ピンポーンとチャイム。

うれしいお届け物がまた届きました♪

P7040078-2.jpg

またまたまたモラタメさんでモラえちゃいました!

暑い季節、アセロラの酸味がさわやかでおいしそうです♪

今日のおやつに早速頂きま~す


モラタメさん、いつも本当にありがとうございます♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
当選おめでと~!!!

飲み物ですか~。
重宝しますよね~、これからの暑い季節には特に。
2007/07/04(水) 11:22 | URL | ウィル #-[ 編集]
うふふ・・・・来ましたよ~。
お約束どおり、「いいな」攻撃するために、お邪魔してます(笑)。

で、お約束どおり、いいな~、いいな~。いいな~、いいな~。(笑)

アセロラ…私も欲しかったな~。
2007/07/04(水) 11:44 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 13:16 | | #[ 編集]
こんにちは。僕もアセロラドリンクが当たりました!当たる商品がよくかぶってますね(^^♪
本命はカルピスなんで、カルピスが当たってほしいです。
では、応援☆
2007/07/04(水) 17:02 | URL | hika #-[ 編集]
コンバンワ~☆
私は今日コンビニでアセロラジュースあたりました(^-^)ノ嬉しかったですよ♪家庭菜園はほんとに節約になりますよね。育てる過程も楽しいし。。。私も引越ししたらそんなできるようになりたいなぁ~♪
2007/07/04(水) 19:37 | URL | こんろ #-[ 編集]
完全復活!
おかげさまで復活しました(^▽^)

一緒だね、アセロラドリンク!
おいしかったでしょ??

応援☆
2007/07/04(水) 20:26 | URL | もぐママ #-[ 編集]
父の日
まろどんさんのお父さん、優しそうですね(#^.^#)
うちの父の場合、優しいのは優しいんですが、無愛想で、口数が少なくて・・・。
父の日も、何をあげても、
「ん」
しか言いません(^^ゞ
まろどんさんの前向きで穏やかな性格は、家族仲が良いからもあるんでしょうね(#^.^#)
2007/07/05(木) 06:59 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
おはようございます☆
今日は朝からサイト訪問してマース☆結構過ごしやすい日ですよ。今日は。ちょっと寒いくらいですね。ここは。。。
2007/07/05(木) 08:52 | URL | こんろ #-[ 編集]
私も今日おとどきものがあったんです、
またちかじかUPしますね~i-80
シソもだいぶ成長しましたよi-234
2007/07/05(木) 10:34 | URL | こまなみ #-[ 編集]
はじめまして♪
ののさんのところ(きゅうりネタ)からお邪魔しました~(*^o^*)
なかなかおいしそうなので是非我が家でも今度作ってみたいと思います!!

ここでもモラタメ当選者発見(☆o☆)
私もその波に乗ろうとついこの間登録したんですよ~。
早くまろどんさん&ののさんに続く当選報告したいなぁ♪

よかったらこれから仲良くしてくださぁぁい!!
またきます(o^∇^o)ノ
2007/07/05(木) 22:40 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/141-83d1c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
