2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





不正出血の件で優しい言葉をかけてくださった方々、
ありがとうございます

今日朝一番で婦人科に行ってきました。
前に見てもらったとおり、子宮の一部からの出血で、
今まで通りならあと2、3日で治まるでしょうとの事。

今回は、黄体ホルモンの量を測りたい、との事で血液検査もしました。

次回は排卵日付近にいらっしゃいと言われたので、その時に結果を聞きます~。

まぁ、特別異常が見つからなかったので一安心です。

さぁ、今日からまた少しずつ、お小遣い稼ぎを再開しようかな



今日は毎月恒例となっているマクロミルの換金申請をしました♪

コレで合計2500円換金出来ちゃいました

ほとんどが予備調査でも換金ライン到達が早いのがいい!

大好きなアンケートサイトです

↓女性はこちらからお小遣い↓   ↓男性はこちらからお小遣い↓
             


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(^-^)ノ
よかったですね。異常がなくてv-238マクロミルは私もやってます☆イーバンクの口座やっぱり作れなかったので図書カードにでもしようかな??って思ってます♪今日は朝からの掃除で疲れてしまってますが今日も気合いで!!!がんばります。・・・確かにA8はせめて3000円に落としてくれたらうれしいですよね(笑)
2007/06/27(水) 11:09 | URL | こんろ #-[ 編集]
おはようございます。
異常がなくて何よりでした。
無理しないようにしてくださいね。
早く元気になーれポチです。
2007/06/27(水) 11:18 | URL | よくばりサンタ #0UB.BKmo[ 編集]
こんにちは☆
異常がなくて良かったですね♪
無理しないでゆっくりしてくださいね

マクロミルはアンケートが多くて
私は好きです♪
お互いがんばりましょうね☆
2007/06/27(水) 11:58 | URL | xxnyanxx #-[ 編集]
こんにちは!
一安心ですね。
ミクロミル、
換金おめでとうございます。
本当にいい所ですよね
2007/06/27(水) 12:28 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
こんにちは^^

良かったねー!!
心配な時はすぐに診てもらった方が、安心だよね^^

無理しないよう、がんばってね。

マクロミルおめでとう!!!
ここはアンケート依頼が多くて、
いいよね!

応援☆

2007/06/27(水) 18:40 | URL | らんまる #tQ725RIE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 20:10 | | #[ 編集]
こんばんわ★
とてもお久しぶりです(^_^;)
コメント、ありがとうございました。
まさか見てくれている人がいるとは(T_T)
またボチボチですが頑張りますe(^。^)g_

身体の方、何もなかったようでよかったですね(^-^)
色々変化が起き易い年齢なので、お互い気をつけましょう。
(あ、そういえば、前の日記を読んだら、まろどんさんと私、同じ歳でした^^;)

ワンコ、可愛いけど性格に問題ありで大変です(ノ_-;)ハア…

応援ぽちこ★
2007/06/27(水) 23:15 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/135-a0e96679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
