2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





日曜日にアンケートサイトの【サイバーパネル】に2人、
mpack(エムパック)】に1人の方が登録をしてくれました♪
ありがとうございます~
たくさんアンケートが届きますように・・・


昨日は相方さんが有休でお休みでした~。
本当は尿結石のその後の検査の為にお休みをもらっていたんですが、


日曜日の夜に無事生まれました(笑


生まれてしまえば来なくていいよとお医者さんに言われていたので、
有休を返上することなく、どうどうと遊んでいました♪

以前ディムスドライブでもらった5万円のギフトカード
念願のDSLiteポケモンマリオ脳トレの3本のソフトも買っちゃいました♪

はい、実はゲーム好きなんです(笑

家事とお小遣い稼ぎの合間に少しずつ遊ぶのがいいんです~



ちなみに

私は今28歳です。

脳トレの脳年齢は

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

50歳でした。



えぇ~・・・


ちなみにアンケート回答でギフトカードがもらえるディムスドライブ、
ポイントサイトのライフマイル[詳細]経由だとポイントが貯まってお得ですよ♪


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
生まれましたか良かったですね~
痛くなかったのかなi-238
私もDSliteはマリオと脳トレ持ってます、
いまだにマリオは8-6で奮闘中ですi-229
脳年齢は私もそれくらいでしたよi-237
2007/06/12(火) 11:55 | URL | こまなみ #-[ 編集]
脳トレ私もやってました(^▽^)
私も最初そのぐらいだったけど、毎日やってると20歳ぐらいまでいけました(^▽^)
ちなみに実年齢は26歳です。

まろどんさんと年近かったんだね(⌒▽⌒)/
なんかうれしい♪

応援☆
2007/06/12(火) 11:55 | URL | もぐママ #-[ 編集]
生まれてよかったですねぇ。
脳トレ毎日頑張れば20歳代にすぐなりますよ♪私は今29歳で脳トレ年齢32歳・・・・・。。。
2007/06/12(火) 12:13 | URL | こんろ #-[ 編集]
びっくり…
びっくりしました…(汗)
パッと、まろどんちゃんのブログをあけたら、「無事生まれました…」って言葉があって、「え????まろどんちゃん、赤ちゃん生まれたの???こないだまでの話とちょっと違うような…???」って思いましたが、”生んだ”のはご主人様でしたか…(汗)

でも良かったですね♪おめでとう(?)ございます~(笑)

で、DSで脳トレ。50歳ですか???うちもDSあるんですが、脳トレは無くて、まだやったことないけど、まろどんちゃんで50歳なら、私は、70歳くらいかも???
2007/06/12(火) 15:17 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
旦那さんよかったです^^
それにしてもDSいいな~♪
持ってはいないんですが、半年くらい前におもちゃ屋さんの店頭で「ご自由にお試しください」みたいなのがあって、
それで1度脳トレやったことがあるんですが…、
確かまろどんさんよりももっともっと上の脳年齢でした…(涙)。
頭使ってないのかなって、悲しくなった…。

応援ぽんっ★
2007/06/12(火) 20:15 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
私もDS欲しい~と思いつつ何かで当たらないかなあ・・・なんて思ってなかなか買えない私ですが、今年中にはゲットしたいな!応援!
2007/06/13(水) 11:25 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
おはようございます。
昨日から脳トレはまってしまって今日は28歳まで若返ってますよぉ☆
2007/06/13(水) 11:30 | URL | こんろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/123-20e56516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
