2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日は、相方さんがオートバイの整備のため留守。
お休みの日なのに一人ぼっちなまろどんです。

近所の行き着けの安売りスーパーに行ったら、
鶏レバーが100g39円、
むね肉が100g29円だったので即買いしました

今日のおかずは何にしようかな~。

むね肉とチンゲンサイ(まだ家庭菜園のじゃないです)の炒め物か、
鶏レバーの甘辛煮か・・・。

ちなみに昨日は、
・さんま(2人で1尾)
・ししとうのベーコン巻き
・小松菜の煮びたし
・冷やっこ(相方さんのみ)
・トマトスライス
・一昨日の餃子のタネの残りの卵とじ


珍しく品数豊富でした~
・・・いつもはこんなに多くありません

今月は業務スーパーで調味料を買っているので、
食費2万円がギリギリになりそうです。

これから暑くなり、ビールがおいしい季節になるので、
夏の間は予算を2万5千円にしようかなぁ・・・。

う~ん、悩む。

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
すごいいっぱいおかずがありますね!
しかも体に良さそうで(^▽^)

食費2万円に抑えるなんて私には不可能です(/。\)

尊敬しちゃうわ(⌒▽⌒)

応援☆
2007/06/02(土) 13:32 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 14:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 16:35 | | #[ 編集]
むね肉29円ってめちゃくちゃ
安い!
月初めだし久々に業務スーパーに
買出しに行こうかな♪

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/06/02(土) 18:01 | URL | xxnyanxx #-[ 編集]
安売りしているとついつい買いたくなりますよねぇ。
何を作るかは後で考える!

私も久々に業務スーパーに行こうかな~。安いですよね。
何か楽しいし^^

応援☆
2007/06/03(日) 01:57 | URL | らんまる #tQ725RIE[ 編集]
こんにちは。
第3回アップ募集企画にご参加いただき、
ありがとうごさいました。
本日ブログで抽選結果を発表させていただきましたので
見に来てください☆
6月4日より「お詫び企画」としまして
第4回企画をします。
(*´∇`)ノまたよかったらご参加ください。
ポチポチポチ・・・っとな♪
節約大事ですよね~
2007/06/03(日) 10:22 | URL | プクマコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 10:34 | | #[ 編集]
こんにちわ。
トマトスライスおいしいですよね(^-^)その上に玉ねぎのスライスおいてドレッシングかけて食べるのも好き~v-238私も今月絶対に2万でやりくりできるように頑張りますよ☆
2007/06/03(日) 14:06 | URL | こんろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 14:56 | | #[ 編集]
こんにちは。
結局、昨日のお夕食はどんなメニューだったんでしょう♪気になる~。

ところで、以前、まろどんちゃんに紹介していただいた、「ブルースカイリサーチ」さんから、週末に初アンケートがきたよん♪
一度のアンケートで500円のクオカードは本当に嬉しいわ♪
ほんと、いい所紹介してくれて、ありがとう~。
これからもよろしくお願いします~♪
2007/06/03(日) 16:07 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
こんばんは~。
夏のビール。特に風呂上りのビールは最高ですよね~。
汗だくで帰ってきて、お風呂に入ってビールを飲む。
ん~、たまらない!
2007/06/03(日) 20:07 | URL | ウィル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/114-80b7bf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
